Nicotto Town



3日


今日はゴルフを楽しんで来ました(#^.^#)
結果はバーディーが2回とパーが6回と
なかなか良かった(^^ゞ
病み上がりにしては(^^ゞ
リキミが無くて結果オーライ\(^o^)/

アバター
2012/06/04 11:01
なかなかのでき前ですねw
うちのお父さんもよくゴルフやってくるんですよ!
意外と上手だったんだ
バーディは知ってるけど
パーって何??
アバター
2012/06/03 23:52
こんばんは~♪
ゴルフ詳しくないので、結果はよくわからないですが、
楽しい1日を過ごされたようで、とってもよかったです(*^_^*)
ゆっくり休んで、ゴルフ疲れも吹き飛ばしてくださいねっ(^_-)-☆
アバター
2012/06/03 19:54
なんか元気そうでよかった^^

パパさんるかはちょっとおやすみするねw

ここに、依存しちゃいました。 パパさんはひかが辛いときやさしくて感動したよ。

友達になれてよかった。 また戻ってくるんでまっててね^^
アバター
2012/06/03 19:54
コメント久しぶりになりますllllll(-ω-;)llllll

すてきandお水お届け゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

最近全然訪問出来てなくて。。。

病み上がりって、無理しないでね(ノ)ω(ヾ)
アバター
2012/06/03 18:44
バーディーとかパーとか
正直よくわかりませんwww

ゴルフやってみようと思います・・・多分w

アバター
2012/06/03 18:23
こんにちわ^^
ゴルフやってみたい!ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.