Nicotto Town



6月3日 血圧正常

塩分は控えます。

運動は沢山しますが、なんか疲れますよね。

いっぺんには無理なので、引越しの準備を少しづつ、物が有りすぎる。
一人でぽつりぽつり運びます。おかねがないから。

自分にとっては必要なものですけど、もちろん失敗してしまったものもある。

時間がたってから必要になったものも沢山ある。

残念ながら捨ててしまってから必要になったものもあるし、何処にしまったかわからなくなったものもある。
最後に出せなくなってしまったものそれが一番悔しい。

物が有りすぎ。

アバター
2012/06/04 22:09
なにより  血圧が正常に戻ってよかったです

私は衝動買いの癖があります
これからはよくよく吟味してから本当に必要なものだけを買うようにします^^;
せっかくお金を出して買ったものでも 捨ててしまったりするのはもったいないですからね・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.