Nicotto Town



好きなゲーム

これが今週のブログテーマらしいのだが・・・


ゲームは好きだがド下手なのと時間がないこともあって今ではほとんどやらなくなった。
ニコタを別にすると若いニコ友の影響で初めてMMOラテールぐらい。
これもINできるのは週に一回以下なので全然進んでいない。

もももの由来はぷよぷよ通という話は何人かにしたことがあるが、
私はこれも下手だった。
「ももも」には勝てたものの(レベル1の雑魚敵だから)
だいたいレベル4あたり(すけそうだらとかウイッチとか)で負ける程度。
ノーコンティニュークリアはついに出来なかった。

好きだが苦手なのは非電源ゲームでも同じで、
タウンの7並べや大富豪でも碌に勝てなかったりする。
将棋も麻雀も激弱。
囲碁だけは一時やたらと打っていた時期があるのでそこそこ(三段位)だったが
今はもうそんな力はないと思う。

アバター
2012/07/29 03:21
一時期ハマっていましたwww

なんかりんごが一番気にいってました。あとアルルも!!
アバター
2012/06/12 01:16
ここに失礼します。
やっと今リスト作りが終わりました。
今度は私一人では廻れないので、2台でわけることになりました。
そのリスト作りに悪戦苦闘しました。
まだ、案ですので、通るかわかりません。

21日からの稼働の様なので時間がなく大急ぎです。
新人さんを使うのでこれもまた、今まで一人でやってきたので一苦労でしょう。
でも頑張るしかないのです。
ももさん、応援してね^^
コメントありがとうね^^
アバター
2012/06/05 22:20
メメも はんしゃしんけいが ないらしく
ゲームは にがてです。。。
でも つりのゲームは すきだなぁ。。。
アバター
2012/06/05 21:26
私も苦手!
スピードの必要とされるものはまるでダメ(><;)
思考能力が試されるのもダメ(><;)
だから・・・できない!しない!って感じかな^^
アバター
2012/06/05 00:47
『ぷよぷよ』www
たしかにそんな名前のキャラ、いましたね!
敵じゃないけど
カーバンクルが可愛かった(-∀-)

将棋、メンドクサイ
麻雀、点数計算が出来ない
囲碁、ルールがちっとも分からない…

そんなもんではないかと(笑)

アバター
2012/06/04 23:39
 高校生の頃、学校中でなぜかUNOが大流行して、休み時間になる度にクラスメイトと
遊びまくってましたが。
 今ではルールもすっかり忘れちゃいましたw
アバター
2012/06/04 23:38
僕もゲーム苦手です。
でも楽しいことは好きですよ。
アバター
2012/06/04 23:28
実は私もゲーム苦手なんです(;^ω^)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.