Nicotto Town



6月5日 今月もあっという間に終わりそう

毎日が忙しく過ごしていますが。

仕事が無いときは思いっきりのんびりしています。

今日やったことは、自動車の塗装が少しづつ劣化して、さびてきたので補修を少々しました。

全部やっていたらまた時間がかかってしまうので、途中で切り上げます。

なぜかフロント部分が、サビが多いですね。

6月なので、毎月変える音楽編集をやって、ようやく終わったところ、ポップ系はなかなか見つからないので、バラードです。
ポップは少しづつ進めます。

フェイスブックの写真をまめに載せていますけど、いつもは犬のケンを載せていました。
いつの間にか変わってしまいましたが、犬の写真ばかりでもね~と思って今のところは、ゾンビの写真を沢山載せています。

テレビで今もやっているかわかりませんが、『今日のわんこ』にちなんで『今日のゾンビ』なんてな感じで、ほぼ毎日、違う種類のゾンビを載せてます。
結構気持ち悪いかもね。でも面白いよ、全部載せたらやめます。

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.129117557225386.24047.100003814265837&type=3&l=310bb4fb01

こちらからどうぞ、フェイスブックに登録していなくても見られるようです。

アバター
2012/06/05 22:43
ゾンビシリーズ・・・気持ち悪いです(><)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.