Nicotto Town



5日


今日は台風の影響で
曇り空ですね^^;
もうすぐ梅雨入りですかネ(-_-;)
蒸し暑く体調を崩しやすいので
気をつけて頑張りましょ(*^^)v

アバター
2012/06/08 13:44
パパさんるかここ向いてないみたいです^^

ひかははげますのに笑

やめたいけど、不安定になるからやめれない。

いつか戻れたら、もっと気ままにできたらいいな。

ここを好きになりすぎて、りあとアバが、わからなくなっちゃいました。

人が言う言葉をしんじてしまう「るかには、この世界はきついな

本当はもっと明るく強いのにな^^

いつかもどってくるね
アバター
2012/06/05 21:10
さっき書き忘れちゃったので(^^;)

今日、お庭のデージーがおっきくなりましたぁo(*^▽^*)o
いつもお水ありがとございます♪♪♪
アバター
2012/06/05 20:54
こんばんは~☆
ほんとに今日はいやなお天気でしたねー(>_<)
はーい(^^)/くまこも体調崩さないよう気をつけますっ☆

パパさん、訪問あんまり無理しないでくださいね(*^_^*)
時間の余裕がある時に遊びに来てくれるだけで、くまこは十分うれしいです(^_-)-☆
アバター
2012/06/05 19:47
頑張りまーす^^bb

stpです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.