Nicotto Town



これって私だけ?・・・

 食事中なんだけど、仲間と一緒に食べてる時

内の一人が 必ずと言えるほど 食事中に


 汗をタオルで周りに飛び散る勢いで拭く

 席を外さず 思いっきり鼻をかむ

 食べてるときに 口の中で クチャクチャ音を出す

 片手で・肘をつきながら食べる  等など


気になるんだよね~ 腹が立つだよね~ 注意したいんだよね~

他の皆もきにならないのかな~ これって俺だけなんかな~

家族なら 即 注意するのにね~


まあー最低限のマナーは守りましょう
自分家じゃないのだから・大の大人なんだから

                       以上愚痴をこぼしました

 追伸 楊貴妃と言うメダカの稚魚3匹が還ったんです ラッキー!

アバター
2009/06/25 09:52
いやいや、気になるのは当然です!これはひどい!
でも注意はしたくてもなかなかできないかも。。
ちゃんと家庭でしつけされてこなかったのですね・・・。

メダカちゃんおめでとうございます♪
楊貴妃って、高級で、気品の高そうな種類ですね^^
アバター
2009/06/24 22:17
私の友達にもそーゆぅ人いる!
注意したいけどできないんだよねぇ~;;
ずっと聞いてるとイライラしてくるし・・・。

めだか!?そんなに取れたの!
すごい;;
アバター
2009/06/24 22:10
マナーは本当に大切ですよね。

めだかおめでとうございます。


アバター
2009/06/24 13:09
Σ( ̄□ ̄;)//ェェッッ!!?  これだけの事を一人の方が??
普通なら家族が注意するだろうし、自分でも多少は気をつけるだろうけど
こんなにもやってるって事は家族も諦めてるのか
その家庭環境自体に問題があるのか~w

うちの子がこんな事やったらピシッ!!!!っといっちゃうよ(* ̄ー ̄*)
まぁ・・・これに限らずマナーの悪い人は増えてるもんね。。。

メダカ・・・おめでとう^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.