Nicotto Town



6日


朝から
金星太陽面通過を見ました(^v^)
みなさんも見ましたか?
さて今日は暑くなりそうです(^^ゞ
体調に注意してと・・・(^^ゞ
仕事・勉強・と頑張ってくださいねvvvvv

アバター
2012/06/07 00:02
こんばんは~☆

パパさん、金星太陽面通過見られたんですねー♪
うらやましい(*^_^*)

くまこは、先日の日食の時から日食メガネが売り切れで、
今回も見られなかったです・・・(>_<)しょんぼり。
アバター
2012/06/06 11:45
まだ、pc買ってなくてでも、休んでてごめんね^^

パパさん、無理しないでねw

るかね、さみしいけど休んでると体は楽だよ笑

るかのとこは無理しないで。

数少ない友達だと思ってるから、いいんだよ^^

復帰したら、会いに来るね。

のんびりゆっくり、にこたを楽しんでね
アバター
2012/06/06 09:32
みませんでした。

残念です(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.