Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


金星通過中~。


さっきまで曇っていたけど、今は晴れています。
金星が太陽の前を通過中。

・・・ちっちゃ!('ェ';)

当たり前か(;´▽`A``


でもあんなに小さな金星が、夜はあんなに光るんだもんね。
すごいわぁ。
条件がいいと、金星でも影ができるらしい。
すげー。
太陽と月と金星と、あと、天の川でも影ができるらしい。


しばらく通過しているところを見られるみたいなんで、休みながら観察していこう。
ずっと見続けると、目によくない。
てか、それよりも!これは完全に日焼けする!
日焼け止め厚塗りして見ないと、大変なことになりそうだ('ェ')

ライブ中継でも観ています。
金星がかわいいです(*´ェ`*)

てか、太陽でかーっ!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.