Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿海たんとあーそぼぉぉぉぉ((✿


さて―――語るとするか。
出来れば海たんのブログの方であんな事やこんな事語りたkゲフンゲフン


ボカロの話かと思った方はすみませんホントいや馬路で


初音ミクと~…あ~そぼぉぉぉぉ

アバター
2012/06/06 21:24
100コメ突破!
お疲れ様でした~

まぁ、期待半分絶望半分、という事で。
色々言っている奴ほど買うから((
どうせ1980円くらいまで値下げするでしょ
アバター
2012/06/06 21:23
それこそやめたげてw
アバター
2012/06/06 21:23
言わないであげて^p^

ローエンはギックリかな
アバター
2012/06/06 21:22
ありそうw
あとドロッセルも戦って欲しいよね。 ちょっとモブ顔だけど
アバター
2012/06/06 21:21
言うと思ったww

予想だけどイバルがパーティ入り
アバター
2012/06/06 21:21
U.N.オーエンは彼女なのか?
アバター
2012/06/06 21:21
レイアはニートなのか
アバター
2012/06/06 21:20
「2」だしいるでしょ

個人的にはエリーの成長を見たいなぁ…w
ティポを封印(笑)してからどーなったのか。
アバター
2012/06/06 21:19
ヴァンガード少年は健在なのかね。
少しは良い医者になっていればいいけど
アバター
2012/06/06 21:19
ksks言われてるっけなー。

モブっぽい女の子可愛いhshs
アバター
2012/06/06 21:18
あと10コメか…

そだそだ、エクシリア2の話聞いた?
アバター
2012/06/06 21:17
あっやばい風呂落ちかもw

もうちょっと粘って100コメ行くぜっ!!
アバター
2012/06/06 21:17
いやランたんとガラシャたんのイチャペロも良いと思う。
ハートフルにイチャついてほしいわ
アバター
2012/06/06 21:16
でもあの3人って微笑ましいよね
アバター
2012/06/06 21:16
悪い子じゃないから…これ以上言わないであげてよぉ!!www
アバター
2012/06/06 21:15
義w
義と愛ww
アバター
2012/06/06 21:15
ラブラブして欲しいわ~

…最近義トリオが気になる(笑)
アバター
2012/06/06 21:14
……え、追加無いのかー。
ムッチー×クノたんのラブラブランデブーなepは無いのかね
アバター
2012/06/06 21:14
追加ep無し。
アバター
2012/06/06 21:13
……知らね。

クノイチepクリアだぜ~♪
悪戯好きのシノビが増えたそうでs
アバター
2012/06/06 21:13
おぉ。
………誰?
アバター
2012/06/06 21:12
お~かえりなっさ~い~♪

おっとAKBの結果出たみたいよ!!
大島ちゃんが1位だってさ~
アバター
2012/06/06 21:11
ただいま~

……流石に手は洗ったぞ。 石鹸で洗ったぞ。
アバター
2012/06/06 21:07
海たんの排出……hshs

ミケ君とかハチ公の如く待ってますよっと


ちゃんと手は洗いなさい!!
アバター
2012/06/06 21:06
まぁガンバリーヨ。

ちょっと大してくる
アバター
2012/06/06 21:06
敵さん、ドラゴンタイプが2体もいるぞ…

こっちは1匹しか……うぁぁぁ「りゅうのいかり」ぃぃッ!!
アバター
2012/06/06 21:05
生き延びたい♪ 生き延びない♪

そのままひきつけろぉぉいッ!!
アバター
2012/06/06 21:04
もっと早く言ってくれ((

結構動いたぞ(笑)
次のターンで後ずさり。

むね~にき~ざむはたいきゃくだましい~
アバター
2012/06/06 21:03
行ったか!?

…スイッチ押したらなるべく動くなよ~
アバター
2012/06/06 21:03
にぱ~☆

でもてっとり早く終わらせまする~
アバター
2012/06/06 21:02
スイッチを押さないで引きこもってれば良いと思うよ。

…笑えばいいと思うよ。
アバター
2012/06/06 21:02
場所が場所なんだよねぇ

キガン苦手。
アバター
2012/06/06 21:01
ぃよっし攻め込めェェェェッ!!
アバター
2012/06/06 21:00
でも次の月でがら空きの城取られるかも~

…って取らないのか!!
アバター
2012/06/06 21:00
早ッ!!
おめっと~
アバター
2012/06/06 20:59
うぉぅコタロウ撃破だわ~
アバター
2012/06/06 20:59
まぁどうでも良いわなw

黒飴の時が俺の登校時間^q^
見れなかったぜー
アバター
2012/06/06 20:58
ZIPでやってたなー
どうでも良かったけど
アバター
2012/06/06 20:58
怒るかww

そだそだ、話題転換。
黒飴だかブラックドロップだが知らんが見た??
アバター
2012/06/06 20:57
「ってぇゐ!!」も……あ、いや何でもない^q^

怒らないでkrkr
アバター
2012/06/06 20:56
俺は「ってぇゐ!!」だね~

そぉぉいだと♂っぽい((
アバター
2012/06/06 20:55
こちらこそぉぉいッ!!

気合を入れる時は「そぉぉいッ!!」か「ってぇゐ!!」
アバター
2012/06/06 20:54
ありがとウサギです~
アバター
2012/06/06 20:54
なんかスルーしてたけど50コメ達成してたね~

おめっとさん
アバター
2012/06/06 20:53
www
泣けww
アバター
2012/06/06 20:52
あっどうしよう涙出てきた
アバター
2012/06/06 20:52
うんー、そうみたいだねぇー。

3月くらいには強化してたもん((
最初の1ヵ月でハンゾウ軍滅ぼしたかんな(`・ω・´)キリッ
アバター
2012/06/06 20:51
ワイルドw
いやちょい待て
そんな早くから敵が強化するのかぎぇまじで
アバター
2012/06/06 20:50
1年目の5月…今いつもの博士が来た。

あと2つでランセ統一(仮)だぜぇ~! ワイルドだろぉ?ww
アバター
2012/06/06 20:49
一体どこに出てくるんだかねー

ちなみに今何か月?
アバター
2012/06/06 20:48
普通にズルッグだよ~
アバター
2012/06/06 20:48
おめと~

クノたんアレか?
ニューラ使ってる??
アバター
2012/06/06 20:47
さーせん☆w

ってうぉぉう強化ネネに勝ったぜww
アバター
2012/06/06 20:46
連呼自重。

というかアレだよねb(殴
アバター
2012/06/06 20:46
えっ何が?
***ですかな??w
アバター
2012/06/06 20:45
同志がいたとは……
アバター
2012/06/06 20:45
俺が聞きてぇ。

だから***レバーとか言われるんだあの台は。
7も***あったよな
アバター
2012/06/06 20:44
俺も当たった事ない^q^

鼓動音も当たらんしどーなってんだ
アバター
2012/06/06 20:43
多分~。

あっそうだ。
福音で特殊シャッター外したZE☆
アバター
2012/06/06 20:42
スタバでスタンバってました。 クスッ

…だっけか
アバター
2012/06/06 20:41
あ、ごめ、不覚にも銀魂思い出したわ
アバター
2012/06/06 20:41
スタンバってます
アバター
2012/06/06 20:41
…海たんコメとコメの間が速すぎるけどどうなってんの^q^
アバター
2012/06/06 20:40
そか~
アバター
2012/06/06 20:40
好みだね、うん
アバター
2012/06/06 20:40
そかそかw
俺的にはサミGの方が可愛いと思うぞw 性別的に
アバター
2012/06/06 20:39
可 愛 い 
アバター
2012/06/06 20:39
了解しやした。

そーいやオンバシラどうですか^q^
アバター
2012/06/06 20:38
片付けはしっかりね。
アバター
2012/06/06 20:38
自重すると***が*****になってヴォルケイノしちゃうのよー
アバター
2012/06/06 20:36
自重自重。
30コメ達成!
アバター
2012/06/06 20:36
うへへ、ごめんよごめんよ

最近リアルでそーゆー話してなくてw
アバター
2012/06/06 20:35
そしてテンションが上がったのは君でしょうに\(^o^)/
アバター
2012/06/06 20:35
君が持ちかけた話でしょうに\(^o^)/
アバター
2012/06/06 20:34
そーだね!!
平均が丁度良いよね!!

…って何時からこんな話をしていたんだ
アバター
2012/06/06 20:33
生理的に無理なんじゃないかな!!
前にBIGなけーね先生見たけど俺もダメだったよ!!

普通が一番だよね!!
アバター
2012/06/06 20:33
たまに無駄にデカい乙πあるよね!
俺的には吐き気がするんだよね!
なんでだろうね!
アバター
2012/06/06 20:32
膨らまなくてもそれはそれで萌えるよね!!((自重w
アバター
2012/06/06 20:31
そーだね!!((ちょ
アバター
2012/06/06 20:31
夢と一緒に膨らんでほしいね!!((何
アバター
2012/06/06 20:30
夢があるではないか
アバター
2012/06/06 20:30
未発達を好むのね…
俺もだけど^q^
アバター
2012/06/06 20:29
ネネコンw

もっと平らだったらなぁ…
アバター
2012/06/06 20:29
ドクガなうです。

戦力うpしたおネネさまとイクサ中ですよっと。
俺もネネコンだわ
アバター
2012/06/06 20:28
今どこの城いる?
アバター
2012/06/06 20:27
今俺はかなりオタマロ顔だわ((

どやどやぁ
アバター
2012/06/06 20:27
ご名答~。
よっ! みょんさん
アバター
2012/06/06 20:26
…ムッチー?

あぁユキムラなのかー。
ユキムッチーという意味ねw
アバター
2012/06/06 20:26
ムッチーとくっ付けばいいよね~
アバター
2012/06/06 20:25
俺も好きだわw

こーいう軽い子大好きw
アバター
2012/06/06 20:25
乙ww

にしてもクノイっちゃん可愛いよね
アバター
2012/06/06 20:23
確かめる術は無いのさ~((

あ。
敵国の戦力うpだわ~
アバター
2012/06/06 20:23
680…じゃね?
アバター
2012/06/06 20:22
~少女計算中~
アバター
2012/06/06 20:20
んとねー、今クノイチちゃんepやってんだけど
…ちょいまって、591+89っていくつ??

1分ほど抜けるよー
サークルんとこ行ってくる
アバター
2012/06/06 20:19
そーなのかー

どうだ、戦力は
アバター
2012/06/06 20:19
ポケナガやってるぜ
アバター
2012/06/06 20:18
www
ここでもやっていいんだぞw

それはそうとAKBの総選挙観てる??
アバター
2012/06/06 20:17
ぬー。
***な事を人目を気にせずに語りたいんだがーw
アバター
2012/06/06 20:17
ブログ書かないのは俺のポリシーだぜだぜb



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.