Nicotto Town


月見で一杯


久々にガチャ


今日青ニコガチャが新しくなるということで、

古いのが無くなってしまうから今まわしてみました。

ここのところあんまり回してなかったので
当然目玉もほとんど持ってなかったのですが
回してみるものですね!

今ある3つのガチャをそれぞれまわして
2つ目玉が出ました♪

蝶々のヘア飾りのと手持ちの蓮のバケツが出ました♪

私、蓮の花とか葉が好きなのでこの背景も好きです^v^


蓮って地元のほうでは全く見たことなかったので、
本州のほう来て、どこか行った時に見つけるとひたすら写真撮りまくってました;
九州へ初上陸旅行!へ行った時も蓮のビニールハウスを見つけて
仲間そっちのけでデジカメパシャパシャ(゜□゜)

そう言えば前に、撮った写真パソコンの壁紙用に加工してデスクトップに使ってたら
友達に「え!これあの時撮った写真だったの!?普通にどこかからかダウンロードしたものかと思ったよ(^o^)」
(←一緒に旅行行った友達)
って言ってもらったこともありました♪


さぁさぁ、今度のガチャはどんなアイテムあるでしょうねぇ。
星も好きなので、星な背景色々あるといいな〜^v^
そして回すとコイン消費するのでブログも書こう〜

アバター
2012/06/08 22:56
☆ドラヴァヒさん
ちょっと落ち着いてきたのでちょいちょい書いこうかと思います!
ついつい長文になってしまうので小出しでいけたら一番ですね^^
アバター
2012/06/08 22:54
☆Robinさん
蓮いっぱいのところが近くにあったら行きたいですね〜
上野ですか!しばらくは行けそうにないですがぜひ行ってみたいです^^*
アバター
2012/06/07 22:09
ブログ、ぜひ書いてほしいです^-^
アバター
2012/06/07 16:15
蓮といえば、上野の不忍池がすごいですよ~。
機会がありましたらぜひ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.