Nicotto Town



6月9日 ゆっくりした

今日は随分ゆっくりしました。
のんびりしたりないけど、まあいいや。

明日は早くから廃品回収があるので、資源ごみをまとめておきました。

少しですが、部屋が片付いたような感じです。

雑誌もそこそこありますが、捨てようと思うほど沢山ないし、読みたいものもあるから、今はまだ捨てません。

雑誌の写真なんか古くなってから見るのってなんか面白いよ。


・・・人間を食べる事件がいくつか発生しているようです。

マイアミの事件が有名ですが、まだ禁止されていない薬物が原因だということです。

それが、日本にも出回って来てるのではないか、、とも言われています。この薬に関しては、なぜか人間の顔の肉を食べるようになるとのことです。

いずれ日本も、道をあるっていたら、突然顔を噛まれ食べられるということが、起こるのでしょうね。とうとうゾンビ事件が起こってしまいましたね。

食べられないように気を付けます。

ゾンビ事件載せておきます。
http://www.buzzpatrol.com/identity-of-miamis-naked-face-eater-revealed/
グロテスクな写真もあるので、心して見てください。

アバター
2012/06/09 22:22
こわ~!(><)  きも~!(><)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.