Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


恋愛っていうかね

一応少ないながらも恋愛はしてますがw
今は仕事覚える方が大事なのでいいかなとwww
10年してた仕事と逆の立場になったのと
覚えることがいっぱいでけっこう大変だけど
マンネリ化&ストレスだったので気分は一新されましたw

で、最近知った衝撃の事実はね。

大学の同級生の結婚を
ニコタで知ったことw
1年連絡取ってない私が悪いんだけどw
ニコタにいるリア先輩が教えて(?)くれました。

正直1年でそこまで進むとは、って感じ。
そんなにすぐ決めちゃう感じの人ではないと
自分の中では思ってたのでw

3月にも同級生が結婚したし。
焦らないかと言われたら焦るけど。
そんな気持ちでリア恋愛&結婚はしたくないので。
マイペースでいこうかなと。
ここまできたんだしww
後で嫌な思いするのもされるのもいやだからね。

ニコタ内恋愛はもっと難しいと思うけどw
「ニコカレ」て言葉にちょっと憧れる♡

アバター
2012/06/14 19:04
ちょうどサークルで空きが3人分あるから、
若い男でも募集しましょうかねぇ…www
アバター
2012/06/14 01:26
おお~
恋話だぁ~^^


あたしも高校生の時 超~仲良かったのに。。。
年賀状に子供の写真でビックリww
もちろん四人組の友情はそこで一人消えたwww

ニコカレかぁ。。。。
あたしも募集しようかなw


あ。↓この方なんてどうかしらwww
アバター
2012/06/12 12:41
いろんな人がいるので
それを見る目はがんばって養おう^^;
(例)
・食うやつ
・むっちゃ食うやつ
・かな~り食うやつ
・スーパー食うやつ

食うやつシリーズでした^^
アバター
2012/06/10 15:18
リアのことを、ニコタで知るって、世間は狭いのね~^^;
結婚はご縁とタイミングと勢いかなぁと思うのです^^

1度振られて気持ちの整理をつけたあと又、再会して
結婚したのが今の旦那さん~わはははw
いまでもラブラブですからw 
人生わからないものですよ~

マイペースでね^^v
アバター
2012/06/10 11:49
私も友達が結婚(再婚)したのを
あまり仲のよくない友達から聞いた・・・^^;
私のほうがなかいいと思ってたのに・・・
でも、
もっと仲のいい人も聞いてなかったらしいから
知られたくなかったのかな?って
思って、まあいっか、って思ってる~^^

お祝いもしたいけど、
本人が言わないならそれもしょうがないしね^^;

ニコカレかぁ~
ほんとに気の合う人とそうなれたら楽しいかもね^^

えりなちゃんは私よりしっかりしてると思うから
ちゃんといい人見つけられると思う~^^

また、そういう話もしようね~^^
アバター
2012/06/10 10:23
おはよ~^^
昨日は(〃^∇^)oお疲れさま~  ぐだぐだで(。-人-。) ゴメンネ

連絡とってなかったのって それお互い様やん^^
大事なこと連絡くれたなかったなら それだけの人だったんだよ
気にしな~い^^ それだけのお付き合いでいいやん(◔‿◔。)ニャハ♪

私はね~ 9か月目が結婚式だったんだよwwww
それでももう20年だよ 自分でビックリ@@
旦那の忍耐力のおかげだね~ (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

リア恋愛も結婚もあせらなくていいよ^^
きっと「この人!!」って現れるから~(*´・ω-)b ネッ

「ニコカレ」かぁ・・・
うまく行ってるときはホント幸せだよ~
でもね~ リアと違って文字だけの世界やん 誤解が生じると大変(p・Д・;)アセアセ
スカがあったとしても やはり リアとは別の難しさがあるな~
私は もういいや・・ o(*^▽^*)o~♪あはっ

えりなは~ 若しこれからだし
良くも悪くも「ニコカレ」経験してみてもいいかもよ~ (◔‿◔。)ニャハ♪
「ニコカレ」できたら教えてね わくわく!w



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.