Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


 (´・ω・‘) 

画像

やっぱり大きくて、結構邪魔?!。(〃^▽^〃)。あははっ♪ 

アバター
2012/06/14 17:32
みゃうみゃ様  図書館に住みたいですよね~
アバター
2012/06/13 21:49
追記!
私、図書館に住めたら良いなと昔よく思ってましたww

『 1日中、本を読むだけの仕事 』が、あれば良いのに、とw((

在書を読むだけの仕事って、そりゃ無理だろ!wと、子供心にもセルフツッコミをww
って、子供の頃から自分のボケに突っ込み入れる性格だったのかw
そういえば小学生の頃には すでに そんな感じだったような記憶が~…((

「スズメ百まで踊り忘れず」ですねっ!?(・▽・;

アバター
2012/06/13 21:44
こんばんは^^♪
親子ドラゴンさん、イイナ♪
とか思ってまた見に来ましたw♪
実はまだ蒔いてない魔界カボチャのタネがとっておいてあるのです…w

前回、書き忘れましたがw 「カエルの鉢」はホント可愛いです(>w<)♪
私も3つ位買ってしまいましたが追加しようかな?w
両方の部屋に2つずつ置いても良いかも^m^♪ とかww

そうだ☆
私まだキャンドルタワーを置くための模様替えしてなかったかも;;
前回も、ここを見て思い出したのですよね~~;
やっぱり夏はだめだわ私><;


長々とお邪魔さまでしたmm

今夜の「歴史秘話ヒストリア」は、ぎん千代様なので観ないとだから、これで帰ります(笑)
結構(エピソードとか)好きだったんですよね~w
ちなみにNHK・Gテレで22時からですww

では~(^o^)ノシ

アバター
2012/06/11 22:32
mistle様   こんな所で、一日中、本を読んでいられたら幸せですwww
アバター
2012/06/11 20:42
楽しげな秘密結社の香りがしますねw
資金提供したいwww
アバター
2012/06/11 00:05
みゃうみゃ様   「お部屋に置ける、キャンドルタワー」という事ですので、
            取り敢えず、置いてみました~

シシル様      カエルの鉢が可愛くて、いっぱい置いてしまいまた^^
アバター
2012/06/10 17:59
すご〜い!
魔法学校の一室みたいです^^
アバター
2012/06/10 17:35
こんにちは♪^^


あれ~? このお部屋、まだ見てないですよ~?
あれ~??
最近、模様替えしたのね?!((最近っていうか、、

このところお部屋にお邪魔していなかったのを思い出しました~ww
ドラゴンさん親子はともかく、シャンデリア(に見えるからw)は
上から吊るしている仕様にしてみる、とか?^^d





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.