Nicotto Town



レッスン報告6/10


最近、土日の予約が多くて、途中で予定変更するとなかなか予約が取れません。

今日は午前中最後の回に1鞍。でも、月曜日からの事を考えるとちょうどいいです。
厩舎には、繁殖のためによその牧場に行っていた葦毛の牝馬プ◯◯ちゃんが、無事に役目を果たして戻ってきていました。相変わらず大きいですw
レッスンは5騎での部班。馬くんは久々のロ◯◯くん。よく、ベロを出したまま走っているベテランくんです。洗い場で馬装しているときはまったりとした雰囲気なのですが、馬場に出ると、ちょっとした事でスイッチが入り、半暴走状態になってしまう事があります。頭数が多いのでちょっと心配したのですが、並足、速足のときから馬の姿勢に気をつけ、ていねいな扶助を心がけていたら、最後まで、落ち着いたいい運動をしてくれました。駈足もセーブが効いたいい動きでした。欲を言えば、右手前のときの発進がきれいにできなかったぐらいかな。気持ちよくレッスンできました。

競馬の方は今日も不振でした。
WIN5は参加せず。エプソムCのみでしたが、軸馬2頭は来たものの3着に15番人気の馬。私が押した馬くんたちは4、5、6、7着でした。
あ〜あ…

アバター
2012/06/10 22:33
hit-bitさん、ありがとう。
一鞍ですが、乗れてラッキーでした。
充実したお休みだったのですね。良かったです。
アバター
2012/06/10 21:25
乗馬快調で何よりです。今週は乗馬はできませんでしたが、エンターテイメントは充実していました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.