Nicotto Town



理想の結婚式ですか


学生の頃先輩に、「結婚」はしなくても、「結婚式」と「新婚旅行」はやった方がいいぞ、と言われましたが、いや、それだけというのはやはり無理でしょう、と思ったものです。

式は神前式がいいなあ。ドレスより着物でしょう。皇室みたいに十二単も憧れます。
お婿さんの家まで馬に乗って花嫁行列とかもいいですね。今やったら大変な騒ぎかなあ。昔見た映画で、船に乗ってお嫁入りというのもありました。

ロビンくん、今日も通院しました。トイレがうまくいかないので、ちょっとつらそうです。早く直るといいね。

アバター
2012/06/12 22:56
ぴぴこさん、ありがとう。
おおおっすでに体験済みですか。
カツラはそうなんですねー。それはちょっと嫌かも。
アバター
2012/06/12 22:53
白無垢お似合いですよ^^

私はとにかくカツラが痛くて痛くて><
白無垢前ドリだけでじゅうぶん満足でした・・・><
アバター
2012/06/11 23:24
hit-bitさん、ありがとう。
ブログ広場のお題ですw
ロビンくん、痛いと言えないところがつらいですね。
しばらく通院みたいです。
アバター
2012/06/11 20:04
これはニコッとの企画なんですか?
sakiさんは日本的な方なんですね。
ロビンくん治るまで心配ですね。お大事に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.