Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


癒し


ストレス解消って、人によって様々かもしれないけれど、ぼくの場合、まず朝ランだね。
走りはじめの気分の重さも、体の重さも、後半になれば、へとへと状態だけど頭は空っぽ。かなりすっきりしますね。
それから、変な話だけど、昨日のおもしろい話
温泉で変なやつを発見。
大浴場に浸かっていたかれは、牛乳瓶めがねをかけていて、立ち上がるときにグリコのスタイルで立ち上がった。彼のスタイルは相撲取りのような感じで、なんとも・・・
万歳状態で立ち上がったかれは、おなかをパンパン。癒されたなー、見ているだけで。いいやつだなー。
明日もがんばるぞー、パンパン。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.