Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


恋の地下道

道端で巨大なダンプがお休みしてた。

「恋の地下道☆☆ロール」

と、おっきなプレートがはってある。
恋にも地下道があったのかぁ・・・どんな?
☆☆ロールって、何を見廻っているのかな?

東京駅の地下道は休日行くと迷う・・いつもの出口が閉まってて地上に出られない^^;
恋の地下道は迷わず出られるのか?
抜けられなくなったら、魔界のチャペルへ直行?

恋の地下道への入口を尋ねようと、近づいてみたが
窓にはカーテンが引かれ、どうやら地下道へ☆☆ロールへお出かけのご様子。
恋の「地下道」より「チカミチ」を教えてよ・・☆ま☆りサン!

アバター
2012/06/12 06:22
ダンプやトラックって、面白いステッカーやペイント、ププレート貼ってありますよね^^

チカドウともチカミチとも読めますね。

オレも東京駅苦手ですが、暇があるときは、ちょとずつ開拓してます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.