Nicotto Town



6月11日 時は過ぎ行く

年配の人向け、レッスン無事終了しました。

まだまだ改良の余地がありますが、地域ごとに人の性格も違うようですので、こうきたらこう返す、みたいな道徳観を磨いていきたいと思います。

絶対に他のイントラではマネできないスキルを身に付けないと、また泣く羽目になる。

つねにお金は有効的に使用して、体ももちろん使って行きますが、頭はその倍使っていきたいと思います。
頭を使い慣れていないせいでしょう。常に眠い。

勉強する楽しさをなぜ学校では教えないのか、ただやみくもに勉強をしているだけだった。

それがいいのでしょうか?

いまだに教育方針が理解できません。授業が楽しくない。

先生は今も昔もほとんど変わっていない。

中学生のダンス授業も、反対している古株の学校の先生方も沢山いるでしょう。

自分が思うにダンサーは、学校の先生を嫌ってるんじゃないかな?

少なくとも自分は学校も先生も潰れちまえ、と思ってるけどね。

教員免許をしっかり取った教員が犯罪で捕まったりしたら本当にいいきみです。

申し訳ないですが、嬉しくてたまりません。
嫌な学校の先生は山ほど居るからね。
これくらいにしておきましょう、きりがないから。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.