Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


これは困ったお題だ(u公u;)

アニメ・・・好きなアニメ・・何だろう・・。

子供の頃は「花の子ルンルン」が好きだったわ((*´∀`))ウキャ
今でも好きなのは・・あ、「未来少年コナン」だわ!
あれは面白い!!!
コナンいいわぁ。
ラナが羨ましかったな~。
うまそうもかわいいし。(*・(oo)・*)ブヒブヒ♪

あとはそうだなぁ・・ルパンかな。
五右衛門が好きだわ(。-_-。)
「華麗なるチームプレイ作戦」って話は面白かった。

もっと最近のでは・・おじゃる丸とか。≧(´▽`)≦アハ
公ちゃんかわいいよね~~~。
オコ坊もかわい~(*´ェ`*)


こんな感じデス。。

アバター
2009/06/26 12:42
ルパンはいいよね~^^ 五右衛門はかっこいい~^^
花の子ルンルンは今でも主題歌 口ずさむw(●´艸`)
おじゃる丸って~o(〃^▽^〃)oあははっ♪これも主題歌口ずさむし~o(〃^▽^〃)oあはっ♪
アバター
2009/06/26 00:20
おお~、ドラちゃんもいいね。((≡゜♀゜≡))
声がかわる前は見てたなぁ。
今の声は・・(-ω-;)

銀魂面白いよね~( ̄ー ̄)ニヤ...
何曜日にやってるかわからんけど、テレビつけてやってると見てしまう。
アバター
2009/06/25 16:08
σ(*´∀`*)はやっぱドラえもんだねw
あとドラゴンボール!
最近は夫婦で銀魂かな(⊃∀`* )エヘヘ♪

今からルーレット第2回戦!!
今日も沢山コイン使ってる(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.