Nicotto Town



マーガレット(黄)のコサージュ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/06/05 ~ 2012/06/11
順位 大きさ
33位 アイリス【黄】 11.17cm

アイリス、33位なら上出来です。

マーガレットのコサージュも一つ合成できました。

一日雨でした。梅雨ですから、降らないより降った方がいいのですが、外回りだったので、車が混んでちょっと大変でした。でも、帰りは予定より早めに終って、仕事仲間と少しお茶をしながらの反省会ができました。ロールケーキのセットを注文。フルーツ入りのロールケーキに一口サイズのアイス、紅茶付きで800円でした。疲れた脳みそに糖分がしみましたw

ロビンくんの病状は相変わらず。おしっこがあまり出ません。この仔は、私のストレスを代わりに引き受けちゃったのかなあ。猫って、人の心を読むみたいなところがありますね。

アバター
2012/06/13 06:47
ねこくまくま ☆さん、ありがとう。
にゃにゃ!
アバター
2012/06/13 01:43
みゃお~(=^・^=)
アバター
2012/06/12 22:34
まさまささん、ありがとう。
私がストレスを貯めないでいられるのには、
多分にこの仔たちのおかげがあるのでしょうね。申し訳ないなあ。
アバター
2012/06/12 22:21
代わりに引き受けちゃうのはあると思います
飼い主はおろおろするばかりなんですよね;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.