Nicotto Town



お題 理想の結婚式

皆様、こんばんは~。
今回もネタが見つからないので、ブログ広場からのお題を頂きました(^ー^)

今回のお題のテーマで書かれている方が多いみたいで、被ってしまうかもしれないですが書いてみま~す。



私の理想の結婚式は、何と言っても「愛する旦那様」が居て
その旦那様と相談しつつ、なお且つ自分の挙げたい形式で
式を挙げれれば最高かなぁ~♪♪

式の形式は神前式、仏前式、チャペルで洋式もありますね。
う~む悩みますが、お式は神前式で披露宴は洋式が良いかなぁ。
・・・・・・良い所取りを出来そうなので(笑)



1番着たいのは「色内掛け」なのでやっぱり神前式が理想です。
でもドレスも着たいので披露宴はドレスで(^^)


夢は果てしなく続いてしまい色々語りたいですが、現状の段階では
ここまでの想像にしておきます(笑)











アバター
2012/06/18 17:55
きょんさん

コメントありがとうございます^^
覚えていますよ~。

和のお式良いですよね~。  憧れます。

こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2012/06/17 20:25
お久しぶりです!
きょんですが...覚えてますかね?;
今度、お暇でしたから絡んでくださいな(´ω`)


理想の結婚式...
両親は和風だったみたいなんで、
俺もそれがいいですね! 日本らしくて(笑)
アバター
2012/06/14 19:45
匠さん

やっぱり良い所どりは理想ですよね(^▽^)v
出来るなら2パターンを体験したいですよね♪

ええ^^、夢は広がりますがいつ実現するのか・・・・??です^^;
アバター
2012/06/14 19:43
ユミカさん

コメントありがとうございます(^^)v

ええ、またお話しましょうね~。 前回お邪魔した時に「申請ありがとうございました」といい忘れてしまいました(汗)
これからも仲良くして下さいね(^▽^)
アバター
2012/06/13 20:46
自分もいいとこどりが理想です♪
いや~夢がありますよねー
夢で終わらしたくないですが…w
アバター
2012/06/13 19:44
うふふ…
この続きは 今度じっくりお話ししまょ〜♪
たのしみ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.