Nicotto Town



6月14日 眠りが怪しい

どうにも眠っていて苦しい。

夢を見ていますが、深い海の中を息を止めて泳いでいるもちろん酸素ボンベなしで、

非常に苦しい思いをして息を止めていた。

無呼吸になっていたようで、苦しくて目が覚めた。

このような夢を見て、いつも呼吸困難になって、いることが多いような気がする。

さすがに、海で泳いでいたとはいえ、寝ションベンはしたことは、ないけれど、たまっているとトイレの夢を頻繁に見ることは、物心ついた時から変わっていない。

泣ける夢、苦しい夢、ばかりでHな夢はここ何年見てませんね。

夢はあやつれません。

とにかくいい眠り方はしていないようです。だから疲れるのかな?

アバター
2012/06/14 21:55
かも・・しれないね・・・

寝るまえに  心が落ち着くような音楽を聴いてみたら・・?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.