Nicotto Town



青ニコガチャ第40弾:7日目


レポート最終日の7日目です。

初日には目玉も出て、良い感じに進むかと思われたんですが、

以降、平々凡々と、パンツばかり出る毎日。

さて、今日で、コンプリートと成ったんでしょうかっ!?


出た順に、

オレンジスターTシャツ
涼風竹林
お星さまソックス(mens)
スイートアイスクリーム
涼風竹林
さんさんサンフラワー
お星さまソックス(mens)
涼風竹林
お星さまソックス(mens)
涼風竹林

でした。


オレンジスターTシャツが初出ですね。

もう出てたかと思ってました。^^;

しかし、目玉は出ず、コンプリートにも成りませんでした。


1週間集計結果です。

===== 1週間の集計結果 =====

お星さまヘアクリップ × 
お星さまゼリー × 
お星さまチェーンベルト × 

オレンジスターTシャツ × 
星に願いを七夕飾り × 
お星さまリング × 
オレンジラインパンツ × 
お星さまソックス × 
お星さまピアス × 

スイートアイスクリーム × 
さんさんサンフラワー × 
きらきらエトワール × 
涼風竹林 × 
七夕の夜空 × 

ドリーム券 × 20


目玉を1つ頂いてるので、コンプまではあと目玉1つですね。^^

それにしても目玉の出ないこと...

そしてパンツの出易いこと...w


こんな感じの1週間でした。^^;

それでは、また次回ということで、

1週間、お付き合い、ありがとうございました。^^

アバター
2012/06/15 09:33
(1)分かりやすい~
お疲れ様でちゅ~~!
目玉段々縮んできてますが次もがんばりましょね^^

追伸!黒ガチャも出たよ~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.