Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


スロット

スロット で遊びました。

獲得メダル
5095
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
14
シチュー
11
ピザ
17
刺身
11
チキン
5
ケーキ
1
お客さん
3
コンテスト
0
2012/06/14 06:49

一回目終了だヨン

アバター
2012/06/18 17:37
ルビーモールさん
その通りですね。Pものの方が、経験値も高くだいたい、開花までの時間が短いようです。
それと、ぼくも夜中に起きたときに水やりしたことありますが、後なかなか寝付かれなかったりするので、しないようにしています。
アバター
2012/06/18 09:09
rihitoさんもう一つ有ります^^
CコインインとPで少し出荷値が違うみたいです・・・
下記の1000コインで良く分かりました、
水遣りはそんなに響かないようですが、
ランク105の方によると夜中も水遣りをされるそうです、
それは無理ですので、たまに目が覚めた時は覗きます。
余り縛られると何も出来なくなりますので、ランク99を目指し後はのんびりするつもり
で居ります、こちらの方こそよろしくお願いいたします!
アバター
2012/06/17 17:54
ルビーモールさん
コメントありがとうございます。アドバイスのとおり、出荷はまとめて一度に出荷すると1000コイン以上、出荷できるので経験値もその分、アップできます。ぼくの場合、なかなか経験値が上がらないのは、水やりを3時間ごとにできないので・・・職場では全然できないので、そのぶん、時間がかかっていることと、寝る時間が早すぎることかな。
ルビーモールさんがぼくよりレベルがあがっているので、たぶん気にされているかな、とも思っていましたが、そういうこともうれしいです。これからも、よろしくお願いします。
アバター
2012/06/17 17:46
j此処に書きます!後でお嫌でしたらお消し下さい!
出荷なさる時に一日分まとめて一時に出荷する事、
数値が個別に出される時より好いはずです^^
その時必ず出荷しない分はロックなさる事。
ちょっとお試しになって見て下さい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.