Nicotto Town



そうまでして?

 ごきげんよ~^^久々の書き込みです 世間は梅雨入りで なんとなく 鬱陶しい~

おまけに 我がタイガースは 年がら年中 梅雨状態の打撃ぶり><やる気あるのかぁ

22日に甲子園に行く予定ですが いそいそ感が出てきませんぞぅ~^^


 さてさて、我が仕事場の話ですが 今月末をもって 生ギモが全面廃止になるとか

何と、我が職場連は 生ギモ フャンが多くてね~ エッ、エ、エェェ~てな感じ

よって、今月中に 生ギモを食べさせる処を 探し 生ギモ お別れパーティーをやろう

ってなって 現在、模索中です^^


 でも、世間が騒いでる中 わざわざ危ない事に足を入れること無いのじゃないの~

って思って言ったら 

 大丈夫!以前から ガンガン食べてたじゃん 今更、危ないはないでしょう~

行くべし、行くべし 美味いぞ~って>< わたしゃ ちょと弱気ですがね^^

 でも、やはり出されると ガンガン行く方です「あなたが好きだからぁ~」ってね!^^

ダメ~って言われると なにくそ~って思うのが人の常ですかね~

傍からしてみると 「なにも、そうまでして」って言う方が多い中 

「私も、連れってって~」 オバカですね~^^
                                         和

アバター
2019/01/06 15:09
ごめんなさいね。お部屋模様替えしてました。

お正月から少し春らしくしてました。
まだ、これそうですか。少し待ってみます^^
アバター
2019/01/05 21:38
pc,新しくなって、入れにくいです。慣れるまで大変そうです。

やっと、来客騒ぎ、今日で落ち着きました。フラッシュplayerが、入れさせたくて,しつこく出てきて、いやです。今まで使わなくてやっていたので、このまましたいのです。
富士通のが一番使いやすい。今回のは、中国製の、安かったから買いましたが、がっかりです。^^
日曜日楽しんでね。おやすみなさい.'

アバター
2018/12/31 09:33
おはようございます。~^

穏やかな年の瀬、今年あった、色々な想い出を、大切にしていきたいです。

新しい年も、楽しい穏やかな年になりますように。

良いお正月お迎えください。寒くなります、お体お気を付けて。’
アバター
2018/12/30 15:41
こんにちは~~お茶したかった~

今年もあと一日だけですね。うれしい、楽しい、一年でした^^’
アバター
2018/12/29 20:47
こんばんは~お坊様のような、たたずまいですね。

何か、お願い事があって、托鉢にお出かけですか^^

新しい年も、良いことが在りますように、お祈りします。
アバター
2018/12/28 21:17
こんばんは~~今年一年も、楽しく過ごせました。

来年も、良い年になりますように。’

アバター
2018/12/26 20:05
電気がついてたので、開けたら偶然、開きました。でもノロいので、買い替えたほうが良さそうです。

メアドも変えたいです。変な、いたずらのようなメールたくさん来て嫌ですから。

今夜はここにしばらくいてみます^^
アバター
2018/12/13 21:35
ただいま~~少し前帰宅しました。^

すっかり、移動終わり、大阪の住人になりました^^

東京は凄く寒かったです。北風冷たかった~
明日はもう、金曜日お楽しみね~又お話しましょうね~’
アバター
2018/12/11 06:02
おはよ~~行ってきます。’’’
アバター
2018/12/10 09:38
11,12,13日と東京に行ってきます。家の事で。

二コタお休みします。暫く、お話してない感じですね。;;

お仕事、ガンバ~ね’
アバター
2018/12/09 21:00
こんばんは~今日は、来客でにぎやかでした。

Hideさんはどんなでしたか。北風冷たかったですね。

日曜日も終わってまた明日から、頑張ですね~^^
アバター
2018/12/08 21:37
こんばんは~^^風が冷たい日でした。

二コタもクリスマスですね。日曜日、お楽しみね。

また、お話しに来てください~まってます。’
アバター
2018/12/07 21:55
ChristmasTree飾りました^^

観に来てね。^^
アバター
2018/12/07 09:06
おはよ~ん。^^全部うれし~かった事ばかりありました。又起きるといいな~って思いました・’

明日から寒くなりそうですね。お気を付けて。
アバター
2018/12/06 20:21
こんばんは~~^^

アバター
2018/12/06 09:34
おはよ~~ん’

午後から雨らしいですね.暖かくしてお出掛け下さい~~
アバター
2018/12/05 09:29
おはよ~~’

大丈夫ですか^^

少し疲れてるけれど、、元気で~~~す。’
アバター
2018/12/04 21:31
今夜はどこか、お出かけかな~~^^

おやすみなさい’
アバター
2018/12/04 19:16
Hideこんばんは~~^^今日は来客でした。

家の中まだまだなのに、来客で何もできませんでしたが、おしゃべりしていきました^^

お天気が暑かったり、寒かったり、体調崩さないでくださいね。’
アバター
2018/12/03 22:06
おやすみなさい~’
アバター
2018/12/03 22:00
ロック外すの忘れてた~~Hideが来てくれた時のまんまだったのね。折角だったのに、ごめんね^^もう遅いからダメでしょう~~お休み言いたかった~~
アバター
2018/12/03 20:55
こんばんは^^~~

今日もお疲れ~美味しい夕食食べましたか~きっと美味しいの食べたんでしょうね。

大根の煮たの味がしみて美味しいはずが、今日は美味しくなかった。だってクジラのコロとか言うものが入ってた~~

今から、お風呂に入ります~~^^
アバター
2018/12/02 21:57
おやすみなさい。今夜から此処に書きます^^

回数重ねて、もうあそこにかけません。

明日もガンバね。chu~^^
アバター
2012/07/09 16:27
駆け込み生キモファンが相当食中毒になったらしいねぇw  体の体調整えて挑まないからぁ~w
昔の人より、今の人は、免疫力が相当落ちてるんだろーなぁ~^^;
アバター
2012/06/20 11:24
22日・・・お天気が気になりますのぉ・・・
ってか、藤川球児が登録抹消てか・・・( - -)トオイメ
アバター
2012/06/15 08:10
気を使っているところは大丈夫なんですよね。
一部の儲け主義のところが衛生面で不安なだけで。
なのに、全面禁止?
この思考方法に疑問を感じるのは私だけかしら?
だって、安全にするにはどうしたら・・・って考えるのが大人じゃないかなあ。
日本では生食が文化なのに〜〜。
アバター
2012/06/15 00:50
体調が悪いと免疫力が弱まり普段は平気でもアタルことがあります
体調整えて頑張っていっぱい食べてきてください
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!    って変かなwww

アバター
2012/06/14 20:24
生ギモファンは意外と多いのですね、わが夫もその一人、そしてもちろんその友達も・・・

先日同じようにお別れ食い(ww)をしてきたそうですが・・・・

個人の小さなお店だそうで、肉を見る目には自信のある職人さん、「生で食べていいよ」とは言えなくなるけれど
焼き用で提供しつつも「生で食べれるほど新鮮」とこっそり・・・・・・なんて話もしてきたそうですが^^;
アバター
2012/06/14 14:44
そう言えば生レバー、最近食べてないです。
夫が好きなんですが、やっぱり怖い、ということで。
でも、レバー嫌いの私でも食べられる生レバー、美味しいですよね。
もう食べられないんだ~。
頑張って食べて来てくださいね!
アバター
2012/06/14 14:21
なるほろ~食べ納め会なのですね~^^
私は、生系お肉はお好みではないので、食べられなくなる事にショックが
ないのが、正直なところなのです!
だって、kazuさん!生レバ-なんて、そもそも肝臓=毒素分解室みたい所
だよぉ~、「細菌の宝石箱やぁ~」って思いませんか?
って!今から食べ納めされるkazuさんには、申し訳ありませんが、ダメだぁ~!

私の分まで、堪能してきて下さいね!
アバター
2012/06/14 12:43
おいしいのに 
今までなんだったんでしょうね

がんがん 食べ納めしてきてください
アバター
2012/06/14 12:30
塩にゴマ油!レバ刺し美味し(*^^)v
今週末、我が家も、食べに行く予定ですよ~~!!
アバター
2012/06/14 12:15
私もレバ刺しファンとして なくなるのは寂しいです(ToT)/~~~
心おきなく 食してきてくださいね♪
体調には ご注意を(*^^)v
アバター
2012/06/14 11:31
お・・・22日は横浜戦ですか・・・
先発はローテーションどうりなら岩田投手かな?

レバ刺しは、それこそ今は「駈けこみ需要」で在庫なんてないだろうから
新鮮なものが食べられていいんじゃないでしょうかね。
アバター
2012/06/14 11:28
勇者と呼んでおきましょうか ;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
でも 食中毒の時期だから・・・w
アバター
2012/06/14 11:27
わたくしこの世に生れて四十ウン年...ww食した記憶がございません
どんなお味かも 想像が付いておりませんが、
そうですね~お好きならガンガン食べ納めしておくべきですよ

マンナンライフで 見た目が似ている食品が発売されているとか
...こんにゃく製品でしょうけどね(^_^;)
でも、それなら わたしも食べれるかも...^^
アバター
2012/06/14 11:11
そうだよね~今更って感じがするけど よくみんなお腹壊さなかったよねww
私は レバーがちょっと生焼けというだけで お腹が痛くなるので
怖くて 生肉は試したことがありませんでした





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.