Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


またも


軽く腰痛。

決定的なダメージで無いものの、
この歳にして、なのか、この歳だから、なのか・・・

すっかり腰がよわってますね。

良くなって、しばらくすると、またグキッっときます。

こういうのって、病院に行っても、良くならないしなぁヾ(;´д`)トホホ

あ、もう、ほとんどよくなりましたから^^;

アバター
2012/06/17 15:10
みゃうみゃ様  はい、ありがとう。 ホントにね、嫌になる^^;
アバター
2012/06/16 21:22
腰痛なら私、割とエキスパートですわよww;

急に痛くなった場合は、冷やす。

慢性的な痛みは、暖める。

これだけでも大分違うはず!

腰が痛いと何も出来ませんものね…★ お大事に~><

アバター
2012/06/15 09:07
シシル様    ありがとうございます、「行く」という思い切りがなかなか難しいです^^;

こえだ様    (--)慢性化してますね、気をつけます。
アバター
2012/06/14 20:02
私は今朝、くしゃみで腰に痛みが少し走ったので、
こわくて固まりました!
ほんのちょっとしたことで、再発しますよね。
お大事に。
アバター
2012/06/14 18:04
まあ、お大事になさってくださいね。
十字式・・きくかもしれませんよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.