Nicotto Town



喪服を買いに★


 

 今日は土日のお通夜、葬式のため、新しいも服を買いに行きました★今まで着ていたのは、ちょっと子供っぽかったので、ちゃんとした喪服を、、、。ただ、喪服って高価なのですね><。百貨店もデパートもあまり値が変わりませんでした><。予算3万円でしたが、結局小物も含めて5万円でした><。

 身長が低いので、襟がしっかりしているのは似合わなかったので、襟なしを選び、ちょっぴり可愛いいのを、、、、と思い、リボンがついている上着を★ただ、最近少しお肉が付いてきちゃったようで、スリムなワンピースは着れませんでした><。身長が140ほどしかないので、しっかり喪服を着ても、イメージしていたオトナっぽさはなかったです><。あれこれ試着し、年間着られる喪服、真珠のネックレスと安い黒い数珠を購入☆これで準備はバッチリ!、、、、のはずです☆

 さてさて、新しい黒ガチャ出ましたね♪個人的に着ぐるみとハーピーが好きです☆いつかフリマでゲットできたらと思います★


アバター
2012/06/16 22:21
リセットします。

理由はいろいろあります。

みんな大切だからしたくないけどしかたないです、

今日の12時にみんな友解します。

それでもまたなってくれるなら友申おねがいします。
アバター
2012/06/14 19:21
はみいさん〜今晩は♪

秘書をしていると毎月と言っていい程〜冠婚葬祭に関わります。
喪服も〜故人の新しいスタートを見送る行事〜しっかり参加しなきゃですね*^^*



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.