Nicotto Town



眠かった


今日もロビンくん通院。

定時で帰宅させて頂き、急いで動物病院へ。
さすがのロビンくんも、キャリアーに入ってからは不満げでした。
触診して、「だいぶ膀胱がやわらかくなっているよ」と先生。飲み薬を10日分処方して頂き、お薬がなくなるまでは、通院しなくてもいいことになりました。
ヤレヤレです。診察台から大急ぎでキャリアーに入ったロビンくん、「もう出ないぞ!」とばかり、外に向かってネコパンチしていました。

それにしても、今日の午後はすごく眠かった。忙しい上に、通院する時間を作るために仕事を持ち帰ったりしているせいかな。週末にリセットできるといいのですが。

アバター
2012/06/14 23:35
hit-bitさん、ありがとう。
本人はいたって本気でパンチを繰り出していましたが、
看護士さんは笑って許してくれましたw
猫といえどもやはり家族。直るまでは安心できません。

まさまささん、ありがとう。
土曜日はお天気が悪そうですね。
まだ予定が決まりません。どうしよう。
休息じゃなくてレッスンしちゃうかも…。

ちょびさん、ありがとう。
予防接種のときもネコパンチが繰り出されますよw
すごいですね。老子を読まれているとは。
私も勉強しないといけないなあ。

アバター
2012/06/14 23:19
落ち着きましたかしら?
我が家にも猫が二匹
何年か前は子猫で
二匹一緒でも掌で収まっていたのが
今は重くて・・・。
年に一度の予防接種
帰ってきても当分興奮しています。
早く良くなるといいですね。

コメント有難うございました。
知足ー老子ですね
昔はよく読んでいました。
孫子の兵法も・・
また引っ張り出して読みたくなりました。
アバター
2012/06/14 22:47
土曜日出勤ですが雨模様です
しっかり休息をとって充電して下さいね^^
アバター
2012/06/14 22:44
猫パンチ可愛いですね。
家族?に病人?が出るといろいろ大変ですね。
引き続きお大事に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.