Nicotto Town


✿とんぴょん✿の寝言。。。✿


同窓会?


昨日は働いていた時の職場の会合に行ってきました。
職場のそばの中華料理屋さんで、
東京の人が大阪に出張に来られては
お昼を食べに行っていた懐かしい店でした。
女性は一人だったので私だけで、
皆おじさま、というか、おじいさんという感じでしたが、
お元気そうで昔話や、病気の話、お互いの近況を
お酒を飲みながら楽しいひとときを過ごしました。
十数年振りだったのですが、皆さんホントに変わらず
みごとな呑みっぷりでした。
さすがに食事の方は以前とは違い残ってしまいました。
今は世知辛い世の中になっていますが、
古き良き時代を過ごした昔の仲間(あっイヤ上司ですが)
と、こうして会えるのも幸せなことだな~と思いました。
次回があるなら、今回来られなかった人にも会えるといいな~♪

アバター
2012/06/15 08:31
とんぴょんさん、花一輪じゃないの~!!

昔の仲間と懐かしい時間を過ごせるのって本当に幸せなことだよね~。最近、家の片づけでイライラすることも多いだろうから、気分転換する時間ができたことも良かったね~( ^^) _旦~~
そうそうトイレはどうなった?
アバター
2012/06/15 00:05
楽しかったみたいで、よかったね~^^
そうそう。食べる量が違うよねw
私もこないだ友人と飲んだとき、そう思ったw
食べられないのに、酒量は同じだと胃に負担がかかることになるのかしら?^^;
また、次回があるといいね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.