Nicotto Town



ワンピース


今回のお題は悩まなくてすみます

何年か前からワンピースにはまりはじめて
今は大好き
日曜日の朝はバイト抱えたときでも見てるし
月曜日は「甥に頼まれちゃって」という顔をして(どういう顔だ!)
少年ジャンプを買ってます
結構恥ずかしいけど、ファッション誌を隠れ蓑に・・・

なんでこんなに好きなんだろ?
きっと夢があるからだよね♪

アバター
2009/06/30 00:28
七菜緖さん
 うんうん、メリー号とのお別れも悲しかったですね
 でも魂はサニー号に乗り移ってるんじゃないかしら
 なんとなくそんな気がします(というより、そうであって欲しいです)

genkouさん
 超大作だから、今から見るのは大変かも
 でもよかったら是非どうぞ
 来週から新しいお話しが始まるはずだから、そのタイミングがちょうどいいかも
 おもしろいですよ〜♪

影武酒さん
 ハイ、見てましたよ〜
 先週と今週は特別編時代劇でした
 懐かしいビビにも会えて、ちょっと嬉しかったです

DATさん
 夢が詰まったコミックですから
 お子さまははまりますよね〜
 (たぶん)子供じゃないわたしもはまるぐらいですから
 DATさんも一緒に楽しんで下さいね♪
アバター
2009/06/30 00:27
みんなコメントありがとう!
お返事が遅くなってゴメンね

ゆりえさん
 コミックですか
 わたしはTVから始めて
 最初は何となく見てたらはまりました
 今ではジャンプで読んだお話を復習するカンジで楽しんでます♪

miruさん
 仲間がいてくれて嬉しいです♪
 ゾロ格好いいですよね
 それに「ゴロニャン」って寄り添ったらてれちゃいそうで可愛い♡
 チョッパーも可愛いし、ナミの性格も好きです

ビビさん
 そうそう今週でうまく脱獄成功しましたね
 ボンちゃんも、かつては敵だったのに今では親友
 泣けるよね〜

ジンさん
 ちょっとジンさんの興味には合わないかもしれないけど
 空島とか、ビックリするような舞台設定がいろいろあっておもしろいですよ〜
 それに、あの世界は大きな謎を秘めてるみたいで
 その謎解きが背景の伏線になってて、すごく考えられたお話しだと思います
 よかったらご覧下さいな♪

まりもさん
 あれってなんだろ?気になるな〜
 まりもさん路線だと、とらぶるですか?
 今週もちらみせありましたね

パールさん
 そうなんですよ〜
 ばらばらになって、飛ばされた島の紹介はちらっとあったけど
 (サンジかわいそう〜 ぷぷっ)
 その後は全く分からないから・・・
 なんとなく処刑場で集合するような気がするけど、もっと先でしょうかね?

ひげぴよさん
 おー!ひげぴよ一家も愛読者ですか〜
 長女ぴよさん、自分で買いに行かないなんてずるいな〜(本心、うらやましいw)
 原作が始まった頃はまだ学生だったから、ほんと長く続いてます
 (始まった頃は読んでないんですけどね)
 ようやく世界の半分だから、この調子だとあと10年以上続きますよね
 終わる頃、わたしは何をしてるのだろか?

ようこさん
 ようこさんもコミックス派ですか
 確かに原作もTVも進行が遅いですから
 コミックスで纏めて見た方がいらいらはしないですよね
 でも、ジャンプを買い始めると一刻も早く続きを読みたくて・・・
 ガマンできませんw
アバター
2009/06/29 16:37
ワンピース うちの子がハマりだしたよ~!!
Wii のゲームから入ったね!
DATもハマりつつ… つい古本屋で探してたりね~
アバター
2009/06/28 05:00
お 今 見てるかな
アバター
2009/06/26 22:36
ワンピース、まだ見たことがありません。

前にお笑いのネタで、いろんなとこが伸びる、ということを知ったくらいでした。

なんか、おもしろそうなので、こんど見てみようっと思います。

(でも日曜の朝って微妙な時間帯だな)
アバター
2009/06/26 19:33
私も見てますよ~♪
今はテレビオンリーだけど。
確かに、ワンピースは夢がありますよね。
それに時々泣かせてくれるw
私は、今まで一番泣いたのはメリー号が沈んでいくとこ。
あそこは号泣でした><
アバター
2009/06/26 16:05
ワンピース私も読んでます。コミックスで。
何年も前にテレビで見たけど、
最近はテレビを見ることがあんまりないから^^;
アバター
2009/06/26 15:10
ワンピースが読みたくてジャンプ買ってるんですね!
ファッション誌を隠れ蓑にしてるなんて可愛いわー

長女が毎週ジャンプ買ってます。
大抵私が買いに行かされてます。
慣れて来たけどジャンプだけの時は恥ずかしいですね。

ワンピースがアニメになった時、ワンピースって知らなかったけど、
初回をたまたま長女が小さい時に一緒に観てしまって続きが気になりよく観てましたね。
涙ボロボロ流すほど感動したんですけどね。
好きだったけど、放送日が変わったり、ゆっくり観る時間がなくなったのか観なくなりました。
また、観たいけど、原作もアニメも長いですよね~
ちょっと気合い入れないと無理かな。

アバター
2009/06/26 14:56
わたしもワンピース大好きです^^
仲間達がそれぞれ飛ばされちゃって、みんな揃うのはいつになるのやら。
連載まだまだ続きそうですね、毎週楽しみにしてます。
アバター
2009/06/26 10:59
ジャンプは毎週立ち読みしておりますが、
目当てのものが違う私(^^;

本命は『HUNTER×HUNTER』なんだけど、
また冨樫さんのいつものやつで、
長期休載中だしさ~(´・ω・`)
ってことで、見るのはアレだけになってしまいました♡
アレ、最高っす!(`・ω・´)/
アバター
2009/06/26 01:52
そんなに好きなんだ(o^□^o)

夢のある話なんだぁ~
見たことないけどw

甥に頼まれちゃっての顔興味ありますww
アバター
2009/06/25 23:18
私はビビの話あたりが好きでした☆

今クロコダイルが出てきたので
なんか懐かしいです。
あの頃はすっごく嫌なやつだったけどね。
アバター
2009/06/25 21:27
わー、仲間だよ、dianaさん
私も大好きだよ、最近は仕事があったりしてあんまり見れないけど
もう泣けて笑えて最高だよね~
私はゾロが一番好き♡方向音痴の所がいい♡♡♡
チョッパーもかわいいよね、仲間になった時のエピソード、思い出しても泣けてくるよ
ついつい熱くなってしまいました~。
アバター
2009/06/25 20:22
うん、私もワンピース大好き!!
けど、私はコミックスのほうを買ってます。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.