Nicotto Town



6月16日 何かうるさい

外に、猫だか、子犬だかがいるようで、家の前で鳴いている。

見に行くと鳴き声もやんで居なくなってしまう。

で家に入ってしばらくするとまた鳴き出す。静かに行こうとするするんだけど、どんなに静かにドアを開けても『バッカッ!』っと大きな音が出てしまうそれで、逃げてしまうようで。

子犬のような鳴き声なんだけど、一瞬見えたのが子猫のようでした。犬だったら、寄ってくるけど、猫なら逃げてしまうよね。

今は鳴き止んでます。

それにしてもどっから迷い込んで来たのでしょう。

アバター
2012/06/18 03:15
猫はどっちみち飼う気はありません
アバター
2012/06/16 21:41
どこからか迷いこんで来てしまった・・としても
今度は飼ってあげられませんね。。。^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.