Nicotto Town


うろんころんの雑記帳


こ~こはど~この細道じゃ~♪

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
8
クリアした総手数
312
スコア
4406
獲得メダル
4406
獲得コイン
5
2012/06/16 18:36

9ステージの細道が抜けられない!
S字クランクと縦列駐車は苦手だったなぁ^^;

アバター
2012/06/17 18:28
じゅんさんは、ぶっ飛ばしすぎ~じゃない!?
勢いあまってWarning!
アバター
2012/06/17 17:41
こういう系統のゲーム得意なはずが・・・

頭かたくなってるのかなぁ^^;

運転操作は得意なのに^^
アバター
2012/06/17 12:18
運動会の大玉ころがしみたいなもンで・・
直方体なので玉のようには転がってくれな~い^^;
がんばったわりにコインはちょびっとしかもらえないし・・
魅力ないゲームなんだけど・・・なんでだろう?
たぶんカノンの宝石箱みたいに偶然の連鎖みたいな助けがないから?かな
自分のアホさかげんが見えるから、ムカつく~(><)
アバター
2012/06/17 09:15

 このゲーム、他の方のブログでも見かけます
 興味がなかったので、自分でもしないし、
 コメ書かなかったけど、
 車の運転のゲームなの?おもしろいの?
 と、足を止めてみたりして・・・(;一_一)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.