Nicotto Town



がちゃ!

やってきました~

結果

1回目
冬コサージュ
2回目
ネルシャツ
3回目
フェイスペイント(スター)
4回目
クラッチバッグ
5回目
ブルーメ

いいのか悪いのかよくわからない(・ω・;A)アセアセ…

一覧表とかでてほしいな

φ(・ω・*)クマクマ

アバター
2008/12/06 20:11
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
一覧表、ほしいだす。
なにが出るのかわかったほうが、がちゃ意欲が
増して、危険かもしれませんケド(笑)
 
アバター
2008/12/05 20:47
日をまたいでいるので、柊コサージュ、リングピアス、くまのぬいぐるみ、柄靴下、あみあみカチューシャが出てあと1回
柊コサージュは前日分?

今のとこ、こんな感じです

でもなんか身に着けにくい^^;
アバター
2008/12/05 08:12
私も同じのがでて 100とか高いよねヽ(`Д´)ノ貧乏@凛 イジメだ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
アバター
2008/12/05 06:13
2つ同じのが出ちゃったよ~。しかも欲しくない物・・・。
ほんと一覧表ほし~よね。
アバター
2008/12/05 03:00
ダブってない点が羨ましい・・・

フェイスペイント(スター)は、グラフィックが小さすぎて星なのかどうかイマイチかな?
アバター
2008/12/05 00:32
壁∥ω・`)・・・私、ハート柄パフスリーブニット3つも連続で出ましたよ~・・・orz
アバター
2008/12/05 00:30
ほっぺたの星、いい感じです♪
アバター
2008/12/05 00:15
私は背景が3つもでました・・・(_ _。)・・・

いい方だと思いますぉo(*^▽^*)o
アバター
2008/12/04 23:32
カトちゃん、しっぽ

欲しいのにゃ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.