Nicotto Town


凛として咲く花の如く


診断いろいろ


こんばんは。ついった診断好きなので
ご紹介してみました。
HN(セラス)と本名で診断開始。

①あなたのイメージカラーを調べてみた
 http://shindanmaker.com/238808

セラスのイメージカラーは「汚い茶色」です。
 http://twitpic.com/9wzxjl 「クールなブルー」の人と絆を深められるでしょう。
なぜ「汚い」と付け加えるのか。

(本名)のイメージカラーは「華やかな虹色」です。 
http://twitpic.com/9wzxtx 「冷たい青」の人に惹かれやすいです。
 こっちはややマシ。


②あなたが異性に思われてることベスト3ったー
 http://shindanmaker.com/160602

 セラスさんが異性に思われてること 
1位「カッコいい」
2位「魅力がある」
3位「素直」
ちなみに同性に思われていること1位は「遊び心がある」でした。
(´∀`*)ポッ

(本名)さんが異性に思われてること
1位「あなたが一番」
2位「ドキドキする」
3位「キレイ」
ちなみに同性に思われていること1位は「おおらか」でした。
やん、ばかー(´∀`*)


③あなたはこんな猫ったー
 http://shindanmaker.com/192945

 セラスは猫に例えるとキジトラ。誰にでもフレンドリー。
空気嫁と言われちゃうこともあるかも。好物はミルク。
アビシニアンとよい相棒になれます。
トラ猫好き!

(本名)は猫に例えると茶トラ。しっかりものでみんなから頼られることが多い。
でもホントは甘えたい年頃。好物はねこくさ。白猫とよい相棒になれます。
どっちもトラ猫だったww


④あなたと付き合っても良いと思う異性がどれだけいるか調べたー
 http://shindanmaker.com/134310

セラスと付き合っても良いと思う異性は630,000人で
主な理由(意見)『経済力がありそう 信頼できそう 幸せになれそう』
お、多いぜ…

(本名)と付き合っても良いと思う異性は93人で
主な理由(意見)『心を支えてくれそう 気が合いそう 一緒に居ると安心できそう』
現実世界でもハーレムか…( ・ω・)
そのわりには声掛かったことないけどww

アバター
2012/06/18 22:32
あはははは。
セラスさん、ニコでは超ハーレムですね。
こりは・・・、タウンで逆ナン待ちをしてみるしかありません。
10代のボーイ達からも、声がかかるかも^^
アバター
2012/06/18 12:49
>「汚い茶色」
すみません、笑っちゃいました(。→ˇ艸←)

診断ではかなりモテモテですね~♡

ついった診断面白いですよね、
一時期ハマってよくやりました*
アバター
2012/06/17 21:00
壁|ω・`)かびかびと付き合っても良いと思う異性は1人で主な理由(意見)『気が合いそう 心を支えてくれそう なんか可哀想』



壁|ω;`)
アバター
2012/06/16 22:50
本名でやったらw付き合っても良いと思う異性w

9,400,000人居たww






月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.