Nicotto Town



今日も・・・暑かったね?!

暑い一日でした。

朝一はそれほど暑さを感じてなかったので、近くまで歩いて訪問。
冷たいもの出してもらって30分くらい話して、外へ出たら・・・

あちち・・・って感じ、太陽さんのお説教みたい・・・。
汗がどば~っと出ました。

汗をぬぐいながら営業室に帰ってきたんだが・・・
営業室これが・・・また暑い・・・クールビズ?のせいかな・・・。
仕方なく扇子を出して扇いでおりました・・・。

年々熱くなってるような気がしますが?みんなどう?

こうなってくると・・・本来はビールの季節なんですが・・・
今年はちょっと我慢してまして・・・野菜ジュース。
身体のためには野菜ジュース?かな・・・。

ゆっくり休みでも獲って涼しいとこに行きたいもんです。
(一方で寒いって書いておられる方もいらっしゃったよね・・?)

言葉とは裏腹に休みは、今は取れそうにないんだなこれが・・・。

いろんなことが溜まってくる一方で・・・はける案件より、
入ってくる方が多くて・・・ちょっと閉口気味。
それでも冗談言いながら立ち向かってます・・・。

明日は・・・じっくり仕事やって・・・いい週末にしたいんだけど
どうもそうはいかないみたい。
でも・・・二週連続の休日出勤も嫌だしな・・・。

(実際は、休みに仕事やる方が効率はいいんだよな、邪魔されないし電話も来ないしね・・・。デスクの上に飲み物なんか置いてさ・・お菓子も少々・・・クールビズ28度も守らずに・・・快適!)



そんな訳で、ちょっとニコタ最近さぼり気味です・・・。
皆様?見捨てないでね~!
突然おじゃましてもよろしくね~?

アバター
2009/06/27 19:55
ビールはさ、水分補給どころか水分奪ってるんだってね。
お酒のみじゃないから知らなかった。飲んだらそれ以上の
水分摂らないといけないんだってー^^
休日出勤のお菓子かあ、何食べるのかなあ~?頂戴!
アバター
2009/06/26 19:38
おうおう構わんぞ♫

しかし、暑いとヘバルねぇ~
アバター
2009/06/26 09:18
昨日は外は暑かったね~
けど、ウチのまわりには田んぼがあるので
窓開ければ田んぼからの涼しい風が気持ち良かったよ~(*^_^*)

最近忙しそうだね
今年は野菜ジュースかぁ~
多分ムリ・・・なんじゃ。。。ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/06/25 23:32
残業や休日出勤って・・・実はあんまりキライじゃなかったです。
ジョーさんも言ってるように、効率いいし、残ってる者、休日出勤者同士の連帯感みたいなものや、デスクにジュース、差し入れとか・・・(笑)
毎日、毎週末だとさすがに疲れもだんだん蓄積されてきてしまうけどね。。。

でも・・・この蒸し暑い中、やっぱりちょっとゆっくりお休みしたいものですね~♪
ジョーさん無理しないで、マイペースでね☆
アバター
2009/06/25 23:28
いつでもお待ちしておりますw^^お仕事頑張って下さいな☆
アバター
2009/06/25 23:28
ジョーさんも忙しそうですね。

頑張ろうね。。

気力だけは維持したいです。

じゃぁね^^
アバター
2009/06/25 22:54
残業や休日出勤の方が仕事はかどるんですよねー。
ペースを乱されることもなく、さくさくっと事務処理とかできて。
でもそのためにわざわざ残業や休日出勤するのもやるせない。

どんなニンジンをぶら下げたら頑張れるかなー?
なんて事を考えながら、日々業務に励んでおります^^;
1日の中でのニンジンは、もちろん夜のニコ活ですよ(^_-)
いつでも押しかけてきてくださいね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.