Nicotto Town



被災地に企業誘致・・・だあ?

被災地の企業を支援するならともかく、
なんでつぶす方向に話しを進めるかな。
まったく、売国する為の案ならなんぼでも浮いて来るんですね。

もう、しん…


成敗っ!

アバター
2012/06/18 19:29
みちひささん、今晩は。
なんやかや口先では言いつつも、ほんっとうに復興については何もする気ないですよね。
ああ、腹立たしい。
こんなのにあと一年もしがみついていられたら、日本再興はますます難しくなりそうですorz
>被災地
そんなひどい事になってるんですか?
>致死性
どうせなら、生きたまま腐ってくのとかいいな~。

ゐ故障中さん、今晩は。
最近朝っぱらから映ってますね。食欲なくすからやめて欲しいものです。
のだちんに限らず、民主党員はすべてモザイク掛けるべき!
アバター
2012/06/18 16:58
最近野豚が映ると、殺意が湧きます。
アバター
2012/06/18 02:57
被災地復興に全くと言っていい程、無策を貫いて来た我が党。
復興に向けての企業誘致も、勿論売国全開バリバリ!
我が党の祖国、下朝鮮系企業に秋波送ってる模様。

全く報道されないけど、被災地に入り込んだ中韓の不逞の輩のせいで治安が最低とか。
救援物資等を車で運ぶと、普通に刃物突きつけられて強奪されるとか、人の家に勝手に押し入ろうとしたりとか・・・。
既に、乗っ取られてる家も有る模様。
奴らにだけ効く細菌とかないかなぁ、勿論致死性の奴。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.