Nicotto Town



さすが 3倍DAY

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+167

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.77cm
アブラハヤ
1
10.69cm
オイカワ
1
10.92cm
ウグイ
1
30.86cm
ニゴイ
1
39.84cm
ヘラブナ
1
21.29cm
ナマズ
1
59.09cm
コイ
1
78.54cm
ブラックバス
2
33.48cm
ニジマス
2
61.12cm
ライギョ
3
86.19cm
グッピー
1
2.95cm
長靴(ピンク)
1
22.76cm
ウナギ
1
40.29cm
魔界の招待状
3
16.40cm
2012/06/17 20:18

5つのお部屋に1つづつ 目標まであと1こ ^^

釣りの間に じゃがりこチーズ1カップ完食 ♪

アバター
2012/06/18 20:00
To イリスさん

おや? 最近は釣りからは遠のいておいでですか?

ご祝辞 ありがとうございます
誰からの招待状だよ!ってなつっこみはまず置いといて
イリスさんもたまにはじゃがりこ片手に時間をつぶしてみては?
あ、じゃがりこはチーズがいいですよ、チーズが ^^
アバター
2012/06/18 18:47
招待状 おめでとうございます
釣りねえ・・・
アバター
2012/06/18 06:24
To もったん

あっりがとぉ~♪
もったんもご招待おっめでとぉ~♪

1Rに3つ釣れれば3倍DAYも信じられるよ~^^;

あはは たばこ3本いきましたか~
あたしも吸ってた頃だったら、たばこが釣りのお友達だっただろうなぁw
今は手持無沙汰をお菓子で紛らせ・・・
うんうん じゃがりこ開けちゃたら止まらないよ~~~
アバター
2012/06/17 21:57
招待状おめでとぉ~!
じゃがりこ止まらんよー

うちにも招待状やぁ~っと届きました^^
釣りの間にタバコ3本くらい吸っちゃった^^;
アバター
2012/06/17 21:05
To げんさん

確かに・・・・・昨夜は今夜のげんさんと同じ状態で・・・ 苛っ & ムカッ
(^_^;)

ワイルドすぎて? じゃ、明日は静か~に静か~に生きてみる? www
アバター
2012/06/17 20:59
こんばんは。

いいな~。3倍デーなのに全然釣れない。><

ワイルドすぎて、みんな逃げていったかな~。^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.