Nicotto Town



女王様 みたいじゃない?

画像

登れたよん♪ 遊んだよん♪ 疲れたよん(_ _lll)・・・

アバター
2012/06/29 17:50
こちらにごめんなさい。。




             |
              人
                ̄ Y  ̄        *    /―\
               |         *  * */◎/ *◆ *
                        *  ★―\\/ * ※ * ☆
                     ◆ .※/ ◎/* ** ★ ※ * *
     (⌒(⌒⌒)          @* ※☆* ̄/☆* @ * @☆(⌒
   ☆☆\_\/☆☆        * ◆‐\*※/ヽ☆* *※(:::::|
  / ☆☆☆☆ /.|__∧    * /◎|※ l ◎|* ●*(:::::::::|
  | ̄ ̄【】【】 ̄ ̄|  |ω・´)   ※☆\/ ※^ヽ‐◆*(::::::::::::::::::|/ ̄ ̄/〉
  |☆  【】【】  ☆|  |⊂丿   * @☆ *※※/◎\(:::::::::::::::::::::/  //
  |  ☆【】【】    |  | ノ    * ★ ※☆@\(:::::::::::::::::::::::::,⌒ 、/ ̄ ̄
  |☆  【】【】 ☆ |  |_)    ☆  * (⌒―――| ̄ ̄ ̄⌒〉 〉==-”
  |    【】【】  ☆|./        * *         |    // |´\\
   . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                   \//.|  |   \〉
                                   ̄ ./  .|
                                   ̄\/

          1周年おめでとうございます^^
          いつも明るくて楽しくて優しいyurichinさん。。
          私のお姉さんみたいで、リアルでもお姉さんになって欲しいくらい
          こんな私ですけど、これからもずっと仲良くして下さいね~♪
アバター
2012/06/19 05:48
Dear きらさん

え?私の時代?
^m^

そこの者、ケーキを持て
そっちの者はアイスを持て
こっちの者はチョコレートと・・・
あっちの者は ん~とん~と たこ焼きっ!
えっとえっと それから それから

って時代がやってくるのかな? うっくっく

きらさん、ご一緒に如何? (´∀`*)

アバター
2012/06/18 21:42
てっぺんとりましたね^^
これからはyurichin時代です^m^
アバター
2012/06/18 20:08
Dear 雪姫さん

な・・・・・・・なんですって?
もう1つ登り口があるですって?
こ・・・・・・・これ以上私に登れだなんて・・・
老いた体には辛いものがございますぅ~~~

で・・・・・どこどこ? もう1つの登り口って ^m^


Dear イリスさん

そぉ!スゴイとこに登ってるんです!
そぉ!すんごく疲れるんです!
・・・・・・・・・・って、思ってるのは私だけかぁ?

なんたって、ず~っとジタバタジタバタしてるんですから・・・
でもって・・・どうやってここまで来れたのかも分からないんですから www
アバター
2012/06/18 18:53
スゴイとこに登ってるんだね
疲れるものなんですか
アバター
2012/06/18 16:56
よかったですね~^^
もう1つ登り口あるんですよ~。。

また挑戦してみてくださいね^^
アバター
2012/06/18 06:34
Dear かんなさん

あらま 高所恐怖症ですか・・・ それは残念(・_・;)
なかなか気持ちいいもんなんですけどね~ 上から目線って w


Dear もったん

うん、もったんから聞いて闘志メラメラ燃やして行ってきた~ ^^
もちろん、登って撮影できる事を信じてコスにも力入れたんだよ~ (^^)v
なかなか上に行けなくて、ど~しよ~かと思ったけどね w
今度会えたらいいね♪


Dear まきささん

え? 鞭必要?
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

あ、あ、まきささんのせいで だんだん違う方向へ・・・(-"-)
アバター
2012/06/18 05:06
あははw
女王様だねww
君臨してる^^
ロウソク変なことに使わないようにね~w^^
アバター
2012/06/17 21:52
早速行ってきたのね~^^
yurichinのコス 魔界チャペルにばっちり合ってるぅー
お疲れさまー^^
アバター
2012/06/17 21:43
高所恐怖症の私には無理です(>_<)
アバター
2012/06/17 21:10
Dear げんさん

疲れるっていうか・・・なんていうか・・・
自分見えなくなっちゃう場所での戦いだったんで・・・
ひょえ~~~~~~~~~~~みたいな^^;

でも、ま、最先端に君臨するというのは気持ちのいいものです、ハイ(^^)v

げんさんも 登頂おめでとうございます♪
アバター
2012/06/17 21:02
お~~~。

凄いですね。僕もなんとか登れました。^^

疲れますね。^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.