Nicotto Town



父の日に贈られたもの♪


今年になって、息子が就職で、3月に一人暮らしを始め、
続いて、娘も 5月に一人暮らしの為、二人の引っ越しで、結構疲れました(^_^;)

その娘から「父の日には帰れないかも」って、先週スタバのコーヒーとマグカップを
貰ったのですが、6/17(日)が、休みになったからと、昨夜帰ってきました。

もちろん、車でお迎えに行く為、夕飯のビールを我慢してですが(^_^;)

そして今日、娘から改めて「父の日」でバームクーヘンを貰いました♪
私が糖尿なのに(^_^;)ワイルドだぜぇ~w

ありがたく、ちょこっと(一口)だけ頂きましたよ(*^。^*)

アバター
2012/12/19 01:01
Kirkさん

12月19日 お誕生日 おめでとうございます♪
いつも 訪問有難うございます^^
素敵な お誕生日をお迎え下さい(o^^o) 
アバター
2012/07/15 22:09
父の日に帰ってきてくれるなんて、優しいお嬢さんですね^^
きっと、kirkさんと一緒にバームクーヘン食べたかったんですよ^^
格別おいしかったでしょ?
アバター
2012/07/03 01:50
エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪

Kirk様
いつもお世話になっております。
中学生(私の住む地域)では、
期末テストの時期を向かています。
ニコタしてる暇なんてないのですが…

巡回です。
これからもお願いします。

エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪
アバター
2012/06/22 23:34
良い話ですね
そっか~お子さんおおきんですね
おめでとう。
私は父にポロシャツを送ったら、(太って)きつくて着れないって。。。@@
一緒に住んでいないので、サイズも分からないよぉ
一緒に買いに行かなきゃダメね
アバター
2012/06/21 12:49
そか(*´∀`*)ゞうん。うん。
良かったやん^^
アバター
2012/06/20 22:52
微笑ましい~。(*⌒∀⌒*)
アバター
2012/06/20 17:33
いい父の日ですね^^
アバター
2012/06/19 15:24
高速stp巡回ですㆀ

農園はじまりましたね。

あなたの農園がいい農園になりますように。
アバター
2012/06/18 18:52
おおお~ワイルドだねぇ~
表にも書きましたが・・・

昨日の父の日に、兄弟と息子(次男)で「歌」をプレゼントしました。
喜んでもらえました。
安上がりで悪いような気もしますが・・・
実際に私も子どもに「歌」のプレゼントされた時は嬉しかったです。^^
気持ちが嬉しいのですね。^^
アバター
2012/06/18 18:40
kirkさん、こんばんわー^^

わざわざ持ってきてくれるとは、いい娘さんですねー
うちの娘たちなんかは、カラオケに連れて行ってやって、
私たちの歌がプレゼントだよ、と言って、好きなだけAKBを歌っておりました。

(*^_^*)
アバター
2012/06/18 15:14
いい娘さんですね^^
気持ちがこもってるから、それが嬉しいですよね。
アバター
2012/06/18 14:39
娘さん、いい子ですね^^
ちゃんと父の日に帰れないかもって、プレゼントは用意していた上に
都合がついたら帰ってきてくれるなんて(*^_^*)
仲のいいご家族なんだな~ってほっこりしました^^
バームクーヘンはご愛嬌ですねww
アバター
2012/06/18 13:57
やさしいお嬢さんですね。
そしてすてきなお父さんですね。。。
自分、一度も父の日らしきことしたことないので。。。
読んでて自分が恥ずかしくなりました。
アバター
2012/06/18 08:00
モノはともかく、「休みに…」と言って帰って来てくれたりする、
そんな「気持ち」が嬉しくなりますね。(ワイルドな娘さんの様ですが…)

巣立ち行く御兄妹に、一抹の不安や寂しさがあるものの、頼もしさも感じました。

アバター
2012/06/18 07:56
あははは~^^
でも^気持ちが嬉しいよね~^^
お父さん お疲れ様~ヽ(^o^)丿
アバター
2012/06/18 00:54
ワイルドな娘さんですねえ。^^
細かいことは気にするな的なプレゼントだったんでしょうかねえ。
ビール我慢するの、ツライですよねえええ^^;
アバター
2012/06/17 23:38
kirkさん、ビールよりも、ウイスキーのほうが
糖質がないからいいですよ。
糖質制限ダイエットに興味深々の私・・・(*´∀`*)

アバター
2012/06/17 23:08
可愛い娘さんにもらったら顔にこにこしてるよね パパ

おまけに徳利とお猪口ももらえたしね~~(*^_^*)
苦手なブログで200CとコメントのCもね~~♪
お得だったね 父の日
アバター
2012/06/17 22:12
あらあ、素直に感謝の気持ちを現せるステキなお嬢さん♡
やっぱり帰って来て、顔を見られるのは、嬉しいことですよね。

う〜ん、それに比べて我が子らは…ムニャムニャ・・・^^;

糖尿もしっかり管理なさって…大変ですけど、ガンバです^^
アバター
2012/06/17 22:06
良い娘さんですねぇ~♪
息子さんからは無しですか?
男の子は 冷たい。。。(うちの場合)

糖尿病! 循環器系に注意してくださいね!
アバター
2012/06/17 21:53
なんかKirkさんのご家族の暖かさを垣間見た気がして、心がほっこりしました。
いいお父さんと、いい娘さんと息子さん。
とっても幸せな気持ちになりました!(ღ◜◡‾)
アバター
2012/06/17 21:20
糖尿だったのねーー
お菓子の前に、ビール、駄目でしょw
アバター
2012/06/17 20:54
糖尿なのに・・・・ね~でも、うれしいですね^^気持ちがね♥*:.。. .

父とは、そこにいてくれるだけで、なぜか安心するものです。

いいお父さんなのですね。だって、私たちにとってもいいお父さんのような人ですからね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.