Nicotto Town



6月18日 よくゆめを見る

眠って居る時に夢を見ますが、一番悲しくなるのは、自分自身の髪の毛がなくなってしまう夢ですね。

自分の姿がなぜか見れて、バーコード並みに毛が薄くなってしまっている。

覚悟はしていますが、髪の毛がなくなるのは寂しいし、悲しいことですね。

しっかりケアしていますが、ケア疲れを頭皮もしてくるのでしょうか?

中学生の頃も髪の毛がなくなる夢を見たことがありますが、正夢になりつつあります。

こんな夢は正夢にならなくていいのに、人生は残酷。

髪はナガーイ友達、大事にしましょうね、これからも。

アバター
2012/06/18 20:30
髪の毛が少なくなってきたら・・いっその事スキンヘッドにしてみれば・・・?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.