Nicotto Town



゚♡★♡゚・*伝言板*・゚♡★♡゚・(51) 



・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

いつも訪問ありがとうございます(๑◕‿◕๑)

♫伝言板のブログへのコメントもありがとうございます♫

♡皆さんからのコメントいつも嬉しく読ませて頂いてます♡

♪感謝☆:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:☆感謝♪です♡

・゚♡★♡゚・*:.。 ・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
台風接近も気になるところですが・・・
皆さん十分ご注意下さいね(๑˘ᴗ˘๑)

明日からの、農園リサイクルショップの限定アイテムの入荷
楽しみですね~ ワク((o(´∀`)o))ワク

皆さんはお目当ての物 ε=\___○ノ゚ GET!! 出来そうですか・・・

今週もどうぞよろしくお願いします(๑◕‿◕๑)



アバター
2012/06/20 23:08
ニコッと農園は、水をあげるだけで、
肥料は無いですね。
栽培ポイントの移動はできないのかな?

100番目GET!
アバター
2012/06/20 23:01
不法侵入だぜぇぇぇぇぇ~~≪農園
音楽聞かせとくぜぇぇぇぇぇ~~~♫♪
チェロと三味線どっちがいいっ。
アバター
2012/06/20 22:55
農園を始めました、これで某ミクシィの某サンシャイン牧場はますます疎遠になりそうです。
アバター
2012/06/20 22:53
さくらさん、こんばんは♪
バニーさんですか、いいですね~❤
私もバニーさんまであと10枚!なんですが(あんまりRチケットなさすぎw)
先にオウムさん狙いなので迷ってます(。▰`‿´▰。)

ウチの島の椅子はなんか好評でした♪
農園側は移動するのもちょっとだけ手間が要る&まだまだ始めたばかりで
皆と代わり映えしないので、庭の方に色々することで、特色を出してます❤

紫のバラ4本勢ぞろい、おめでとうございます~゚.+(●ゝェ・)ノ(お)(め)(で)(と)゚.+♪
アジサイの青もファイトですよ~❤
私は紫がちょっとだけ上手く進まず、後から発進の白が先に揃っちゃいましたw
今は紫+レインボーを裏庭で植え込んでます♪

只今いただきもののブランデー飲んでます...!!
ブランデーとかウイスキーはほぼ経験ゼロなので飲み方酔い方が分からないのですが;;
ロックだとかなりキツいことだけは分かりました(๑´ސު`๑)
何かカクテルとかお菓子などのレシピに使っちゃおう❤
さくらさんも、おやすみなさいませ^^
アバター
2012/06/20 22:50
✿さくら✿さんこんばんは⋆

また台風5号がやってきますよT_( ++)三 風びゅーっに気をつけてね✰◕‿◕)ノノ

ガリガリくん梨食べました~♪ 美味しかったです。
本物の梨食べてるみたいでした^^;
アバター
2012/06/20 22:37
こんばんは♪
STPとお水のお届けです^^
巡回中、ふぅ~っと意識が遠退きました^^;
眠い。。。
アバター
2012/06/20 22:08
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪暑かったですねー! エアコンつけたら世の中節電だよ!と言われ消しました
アバター
2012/06/20 21:48
プレミアム発見なさったんですねぇ。
僕は未だ発見できず、です。
北海道では販売しないのかなぁ。美味しいと良いですねぇ。
アバター
2012/06/20 21:39
こんばんは、巡回です^^
アバター
2012/06/20 20:59
(。→‿◕。)☆さくらちゃん、こんばんはo○☆
農園が楽しいです野菜の値段が変動するのも面白いですね☆

紫のバラが4本メガっていますね、そしてピンクの紫陽花の手持ちも完成おめでとう(v^ー゚)
アバター
2012/06/20 20:44
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

アバター
2012/06/20 20:26
さっちゃんこんばんわ^^
次の台風気をつけないといけないねえ
週末かあ・・・磯にスズキ狙いに行ってみようかな?
大物釣れるかも~(o^-^o) ウフッ
アバター
2012/06/20 18:54
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

アバター
2012/06/20 17:33
こんにちは^^そうだね~釣りは週末チャレンシ゛しよっと。

台風の被害なかった? 私は海側に家あるので窓が塩でベタベタだよ!
また次の台風きそうなのでほっとくわっ・・・ただズボラちゃんなだけです。
農園も野菜がレアするらしいね。早くみたいね
アバター
2012/06/20 16:33
たまった洗濯物一気に干して9割乾きました。
後は部屋干し!お水とc⌒っ *・∀・)φ【STP♪】
いやーしかし昨夜は暴風凄かったです。6月に
本土上陸って普通は考えられないんだけどね…
梅雨前線+低気圧で体調悪くないですか?!

さくらたん、園服コーデ┏|惚´Д`|´Д`惚|┛<カワイスキ゛ッ
アバター
2012/06/20 14:52
( ノ゚Д゚)こんにちは 台風こっちは全然大丈夫ですが皆様は気をつけてね(n‘∀‘)η

リサイクルの園児セット可愛いですね
アバター
2012/06/20 14:12
(=^・ェ・^=))ノこんにちにゃん!農園楽しめそうですね~。◠‿◠。♥
アバター
2012/06/20 14:08
こんにちは♪
農園よくわからぬままスタートです( *´艸`)
これから面白く…なってくるのかなぁ?w

バニガはデザインに大きな違いはなかったですけれど
園服はやっぱりオリジナルの方が人気なのかな?
赤も十分に可愛いと思いますよ❤
アバター
2012/06/20 13:49
こんにちは。農園には8つしか植えられないみたいです。ちょっとずつ大きくしていけるのかなぁ。
アバター
2012/06/20 12:48
◕‿◕✲こんにちは✲◕‿◕✲   
お庭の花が台風の被害受けたけど
爪痕が酷くなくて良かったです^^

曇っているけど暑いです。
紫外線から逃げてね^^
アバター
2012/06/20 12:44
(´ω`){今日和✿朝来たら冷房が;;臭いのでマスク着用して、寒いのでひざ掛け被りました。

バニーガールは似合わずフリマに流したので、おいおい入手するとして・・・
カエきぐもあるし・・・
じゃあ、園服にしよっと\(^o^)/
ってなって、
赤いのも可愛くて、凄く悩んだのだけど、、、リアルちもでは着られない緑にしてみましたの^^
アバター
2012/06/20 10:42
おはよ~♪
昨夜は怖い夜で、睡眠不足です。
自然災害って、本当に怖いなって思いました。

今日は台風一過、蒸し暑くて
子供が帰ってきたら一緒にアイス食べよ~っと。
アバター
2012/06/20 10:07
またキャッシュが残って農園ができない~マイページも見れない;;反映されるまでしばらくお預け;;あーうー;;
アバター
2012/06/20 10:04
(^_^)/おはよー
次の台風接近も気をつけてね。
ミラクルのコサージュ完成(TдT) アリガトウ
アバター
2012/06/20 09:54
さくらちゃん、おはよ~♪
台風凄かったね;;コッチは雨が降ってる時間は夜中だったから
寝てる間に過ぎてくれた感じで助かったよぉ。

園服セット交換出来たんだね♪似合ってるよぉw
ワタシはリサイクルチケットこの前髪型とかに変えちゃったばっかりで
1から集めないと・・・カエルのきぐるみはしばらく無理だろうなぁ^^;
まずはみんなのアイテム眺めて楽しんで、欲しいもの厳選することにするよ~(๑◠‿◠๑)

親はなし・・・ってのもさ、もう親がいないからって孝行出来なかったって事じゃないと思うんだ。
居なくなっちゃったらそれ以上には出来ないから後悔したり、もっとやっておけばって思うだろうけど
ワタシは気付くのが遅かったから・・・いま一段と感じてるって言うだけ^^

実は若い時親にはひどく辛い思いさせられてそれ以来孝行どころが恨んでいたようなものなんだ。
でも自分にも子供出来て、いまの時代どっちが先に逝くかも解らないから
お互いに一緒にいられる時間はしっかり心に刻んでおこうと思ってるの。
これも出産後の体調不良で死にそうになったワタシだからの事w
さくらちゃんにも色んな思いあると思うけど、折々に親の事を思う気持ちが
すでに親孝行なんじゃないかなぁ(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2012/06/20 09:32
✿さくら✿ちゃんおはよ~❤
台風過ぎて空気キレイだよ~~(*^_^*)

なんか農園楽しいんだけど、難しいし慣れるまで時間かかりそ~w
ガーデンがおろそかになりそうで怖いぃ~w

アバター
2012/06/20 09:29
(*´▽`)o゚☆,。さくらさん おはよー・:*:・☆゚

昨夜は風がごうごう・・・枕もとのラジオを聞きながらうとうと☆彡
台風一過の朝になったけれど、まだ風は強いの。
しかも今日は午後から気温もあがるみたいなので大変かも (ノ_・。)

さくらさんの畑のお野菜たちもすくすく育ってきてますね(〃∇〃)
価格変動とか新要素がわからない部分があるけれど、
お庭を飾れるようになって本当に嬉しいですよね♪

オリーブはこのまま小麦生産のファーマーになろうか決めかねているわ。
他のお野菜も作ったほうがいいのかな・・
ニコッと農園は始まったばかりだもんね。みんなと一緒に手さぐり手さぐり♪

引き続き台風5号の進路が気になりますが、
さくらさんも台風情報には注視してくださいね(゚∇^d)

今日は31に行ってチョコミントを食べてこようと思っているの。
昨夜リサクルショップでモカソフトクリームを見てから、
アイス食べたい衝動に駆られ中のオリーブなのだ(*´艸`*)♡

気温が上がると熱中症にも気をつけなくちゃね。
さくらさんもこまめな水分補給を欠かさないようになさってね♡
今日も素敵な一日の始まりでありますように(@´∀`)人(´∀`@)
アバター
2012/06/20 08:40
おはようございます♪
農園が楽しくてガーデンがおろそかになりそうです^^;

青カエル貯金がんばりますw
アバター
2012/06/20 07:47
おはよう~週の半ば後少し頑張りましょうね^^
アバター
2012/06/20 07:20
さくらさん、おはようございます!
今日は台風一過で夏日だそうです。
熊谷では36度とか⁉
関東は暑いですよ〜☆(^^;;
また、次の台風が近づいてますね。
週末は、また豪雨とか・・・
蒸し暑くなりそうですね。
今日も頑張りましょう〜☆
アバター
2012/06/20 05:33
✿おは✾"ヽ(。◠‿◠。)ノ"✾よお✿☉д☉)㌰よぴ珍のリクエスト 裸だって~拒否したけど脅されたw
アバター
2012/06/20 02:26
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
台風大丈夫ですか?

プチトマトがWでメガ化しました(´▽`)アリガト!
アバター
2012/06/20 00:05
台風過ぎて素敵とお水
アバター
2012/06/19 23:49
さくらさん こんばんは(。◠‿◠。)✿

おお~園服姿のさくらさん可愛い~♡
私も交換しようかどうしようか迷い中なんだけど、見てたら欲しくなってきました~^^
さくらさんの所は台風の影響はどうですか?
こちらは雨風がすごくて、傘をさしてる意味もなく、風に傘と身体を持っていかれる感じです><
お陰で帰り道、街路樹に激突してしまい・・おでこに小さなタンコブを作ってしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
アバター
2012/06/19 23:38
こんばんは^^
こちらは今 風が強くなってますが屋内にいるので安心です。
何事もなく通り過ぎるといいですね。。。

農園まだやってないのですが楽しみでワクワクしてます♪
外は風雨すごいですが、ここなら作物も安心ですね^^
アバター
2012/06/19 23:33
こんばんは☆
訪問ありがとうです♫
農園、先ほど始めたところです^^ゞ
どんな農園になっていくか、楽しみです^^

園服GETおめでとう~♫ とっても可愛いです^。^
アバター
2012/06/19 23:29
ガリガリ君www
こんなにバリエーション豊富になるとは(^^ゞ
アバター
2012/06/19 23:20
私は使う地下鉄と私鉄は全く影響は無かったです。
百貨店や商業施設は17時で閉店していて
立ち寄る事は出来ませんでしたが。
アバター
2012/06/19 23:16
こんばんは。
園服可愛いねぇ♪
おいらはまだまだ先ですわ・・・

農園始まったね。
トマト収穫しようと思ったら
1個だけでっかくなってました。
10個に1個足りなくなった~。
アバター
2012/06/19 23:15
日中は雨+風がすごかったけど、
今は すごく静かになりました。
被害は朝まで分かりませんが、
多分 大丈夫?
アバター
2012/06/19 23:13
さくらさんこんばんは❤
またしても巡回中に寝落ちしてましたw
大丈夫か私~(。≖ˇωˇ≖。)

今日から農園ですね♪
さくらさんちは賑やかなお庭になるのですね、楽しみ~^^v
プチトマト以外は全部開花まで24hだからタイミング合わせられるから
遊びやすいですよね(。▰`‿´▰。)
お花だと別種目植えちゃうと開花時間バラバラに、しかもみんな長い~;;
頑張って庭師の道を究めましょう(๑´ސު`๑)❤

園服と交換したのですね~!子供アバっぽくてかわいい(๑╹ω╹๑ )
で、でも誘惑に負けずにオウムさんとバニーさん交換まで頑張らないと><b
全然チケットないので道のりが遠い^^;
サブの分も合わせられたらいいのに~w
サブはサブでちまちま集めてソウトクリームとか簡単なのゲット予定です(๑´ڡ`๑)

台風はイヤですね~orz
何であんな上手いこと毎度毎度と、日本列島に沿うように直撃してくれるんだろう(つд・)
はやく消滅して欲しいですね><
こちらは他の地域が通り過ぎてもうニュースにならない頃に来るのがまたイヤだったり...
アバター
2012/06/19 23:03
今日は台風接近で早退の会社も結構あった様ですがウチの会社は定時まで仕事で通常通りの帰宅です。
アバター
2012/06/19 23:02
こんばんは!(。・▽・)ノ  こちらは風雨も止んで穏やかです^^そちらも被害が無いとよいのですが…
アバター
2012/06/19 22:57
こんばんは~☆ こちらは 台風は大丈夫ですよ^^。
夕方に ピークは 過ぎましたw
アバター
2012/06/19 22:52
(❀╹◡╹)ノ゙ さくらさん こんばんは☆彡

みけこと一緒に畑に遊びに来ました♡
たくさんのお野菜の新芽が出て可愛かったなり♪
明日の収穫が楽しみですね!
お野菜にメガのおまじないをしました。

わぁ♡春の遠足コーデ(〃∇〃)
園服のさくらさん可愛い~~~♡

今夜はすやすや眠れますように☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・ (◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2012/06/19 22:35
こんばんは。巡回です^^
アバター
2012/06/19 21:54
こんばんわ☆さくらさんω`*

ニコット農園ってのが始まったんですねw
お野菜沢山育てないとw^^
~すてきです♪

台風気を付けてくださいね;;
アバター
2012/06/19 21:53
さくらたん、園服、ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
さて、静岡はもう暴風雨ヤバいです…
はやく通過してって欲しいです( ノω-、)クスン
アバター
2012/06/19 21:49
リサイクルで!☠自己破産寸前だ・ぜぇぇぇぇぇ~~・・・・・
アバター
2012/06/19 20:59
大きな災害もなく過ぎて良かった。

和歌山の方が前の台風から立ち直ってないし心配だわ。


みんな無事で何よりだわ。
アバター
2012/06/19 20:51
(✿╹◡╹)ノさくらちゃん、こんばんは.。₀:*゚☆
ガーデンのお世話も可愛くなりましたし農園も楽しそうですね☆

園服購入されたのですね、可愛いです(o^ー゚)/ 
私はバニーガールの色違えを期待していたのですが、殆ど変わりなくて断念です。
カエルの着ぐるみがまさかこんなに高いとは思っていなくて、どうしょうか悩み中です(_ _|||)

お友達のブロクで読んだのですが、着ぐるみが高いってブーイングのメールが多いそうです^^;
アバター
2012/06/19 20:45
こんばんは♪
園服の✿さくら✿さん、とっても可愛いですね^^
ガリガリくん梨も美味しいよ(^^ゞ
アバター
2012/06/19 20:10
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪お風呂前のお急ぎすてぷですw 雨止みましたw
プレミアムあるんですか 探してみようw
アバター
2012/06/19 19:30
✿さくら✿さんこんばんは☆

農園生活始まりましたね♪プチトマト植えたよぉ♪
ガリガリくん梨を見つけて買いました。まだ食べてないけど。
プレミアムミルク見たことないです。食べたい(♋‸♋;)
アバター
2012/06/19 19:00
ズボンの裾びっちょびちょ~^^;、、
農園にはトウモロコシ植えて見ました~(^_^)/
アバター
2012/06/19 18:26
さくらさん こんばんは^^
久しぶりにINしてみれば 隣に農園はあるわ
リサイクルショップにかえるはいるわ
秘蔵のチケットはたいて交換しましたよ 
ももちゃに自慢してやろ~~(*≧m≦*)プププw

退院は週末かもです><;
アバター
2012/06/19 17:36
↑ 商品って農園で作ったのを出荷してコイン集めないともらえないんだよね?w
売ってないんだよね?ww

いつも色々聞いてゴメンねw
いまいち把握出来てない私・・w

台風、今夜が直撃!こわいよぉ~~~
お互い気を付けようね❤
アバター
2012/06/19 17:18
農園始まりましたね。
プチトマトがかわい~♥ 
でもでもね、
今夜、台風が我が家を直撃します。
こわーい><
アバター
2012/06/19 17:04
こんにちは♪
農園始まりましたね~♪
まだ植えただけなので、ガーデニングとの違いが分からないけれど
これからお庭アイテムを手に入れたり
色々…楽しみが広がっていくのかなぁ(=’ェ’=)

R品はバニガを交換してみました♪
きぐるみはお色が…悩み中です( *´艸`)
アバター
2012/06/19 16:44
こんにちは^^農園も楽しみだねぇ またニコタに時間とられそう(*^_^*)

宝石入りの真珠貝が今回のレア魚だねっ ぜひともこれは釣りたいわ
アバター
2012/06/19 16:36
メンテ後の訪問でつ。
お水とSTPのお届けに参りまちた(●'3`*)ちゅっ♥
未だに、ガリガリクンカップを見つけられません( ̄∀ ̄;)

プチプチバイトは小学生がお客様なのねww
週一回の短時間のみだから、美容室に行ったら
バイト代なくなっちゃう…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2012/06/19 16:17
こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆
長~~~~~いメンテが明けましたね~
早速農園にトマトを植えました(*^-^)

なんだか面白そう^^
今までのお花への水やり忘れちゃいそう><

魔界の黒しっぽはフリマで落としたんだけど
どうにも使い勝手が悪くて
またフリマに出している><
アバター
2012/06/19 16:15
こんにちは。台風気をつけて下さいね。今夜こちらは直撃です><
アバター
2012/06/19 16:03
(´ω`){今日和✿朝6時からの長時間メンテ、尊敬と感謝です❤寝汚いちもには無理です(笑)

台風の影響は如何でしょうか。
此方は降ったりやんだり~・・・涼しいけどベトベトします・・・--;
アバター
2012/06/19 15:52
( ノ゚Д゚)こんにちは メンテ後の駆け足訪問です 農園楽しみですね(#^.^#)
アバター
2012/06/19 15:46
o(〃'▽'〃)o さくらさん こんにちは。

まずは台風の影響だけど、
さくらさんのおうちの方も雨がすごいことに・・・大丈夫なりか?
お子さんの学校も午前中か休校だと思うけれど、心配なりよY(>_<、)Y
台風が2つも発生してるから、機の抜けない一日になると思います。

オリーブは強風の中を歩くと転んじゃうから・・・(o_□_)oドテッ
今日と明日は通院を控えることにしました。

(人゚∀゚*)☆ ニコッと農園がスタートしたよ!
オリーブは小麦を植えてみたの~
夏野菜もたくさんあったから、他のお野菜を育てるのも楽しみです。
さくらさんの畑では、何が育つのか楽しみなオリーブなり♡

どうかこの台風で被害が最小限にとどまりますことを切に願うばかりです。
一日も早く暴風雨が過ぎ去り、さくらさんがおひさまの笑顔になりますように(。◡‿◡。)

アバター
2012/06/19 15:27
こんにちは^^メンテ長かったですね><
駆け足で失礼します!
アバター
2012/06/19 15:15
さくらさん、こんにちは!
今日のメンテは長かったですね〜☆
良く分りませんが、農園始めてみました♪
仕事中なので、駆け足で失礼します^^
アバター
2012/06/19 15:03
こんにちわあ♪
お久しぶりです(・・´)/キリッ
なかなかIN出来なくて…
訪問遅れてすみません;;

今日は暴風警報で帰ってきて、
早速パソコンです(笑)
リサイクルショップのものやら、
ガチャガチャやら…いろいろ出てて
ビックリですΣ( ̄Д ̄ノ)ノ
今日は塾も無いので、
ゆっくり過ごそうと思います♪
アバター
2012/06/19 14:51
(*´∇`)ノこんにちは~♪
メンテは明けて台風待ち(-_-;) 吹き飛ばされる前にステキお届け^^
アバター
2012/06/19 05:20
お早う御座います。みぃママ様のリクエスト爽やかイケメン ムズww
アバター
2012/06/19 01:08
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
アジサイ青が完成しました!ミラクルも(´▽`)アリガト!
アバター
2012/06/19 00:22
梅雨に台風とか気をつけてください、素敵とお水
アバター
2012/06/18 23:38
さくらさん (♥◠‿◠)ノこんばんは

「もう一度 夜を止めて」私も大好きなんです^^
特に男性がピアノを弾く姿はなんとも言えずキュン♡とします(u_u*)
明日から色々な事が始まるけど、まったくもって何が何だか理解できず・・(〃゚д゚;A アセアセ…
今も慌てて倉庫の中のお花を出荷したけど、上限いっぱいになっちゃったし・・
まだ1/3も終わってないのに*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙
明日からは指差し確認をする!!と心に硬く決めた陽菜なのでした~(*≧∇≦)
あ、台風が上陸する恐れがあるから、さくらさん十文に気をつけてくださいね^^
アバター
2012/06/18 23:24
明日大阪は帰宅時間に台風が直撃の予想です、さてウチの会社の総務部はどんな判断をするか。
アバター
2012/06/18 23:18
明日は農園等楽しみだけど、台風も接近中^^;被害が出ないように警戒しましょう^^
アバター
2012/06/18 23:03
こんばんは。
ホットケーキにリボンが可愛いです!

台風どうなんでしょう・・・
上陸しそうですね。
被害が出ないといいのですが・・・・

明日の農園楽しみですね。
アバター
2012/06/18 22:56
バッサっ・バッサっ・ぼょょ~~ン♪♫
「Cコ寄付巡回」チャリ~~ン☆
アバター
2012/06/18 22:55
台風4号が日本直撃しそうですね。
昔なら もっと南方を通るのに、
温暖化の影響なんだろうね。
準備しないとね。
アバター
2012/06/18 22:54
やっとチェーンベルトゲットしたけど どこにあるのか見えない もっと大きくしてチョーダイww
アバター
2012/06/18 22:38
こんばんは♪
今週もどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2012/06/18 22:31
こんばんは♪
台風接近のためか湿度が高い><;
クーラーで除湿したいけど、もう少し我慢^^;
明日は楽しみですねぇ(^ー^* )フフ♪
アバター
2012/06/18 22:18
週一回の新しいお仕事採用になりました!
嬉しいので、スキップしながらお水とステプです♥
相変わらずガリガリクンのカップは見つからず…
(´-ω-`;)ゞポリポリ
アバター
2012/06/18 21:55
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪月曜日ダルダルです☆
アバター
2012/06/18 21:30
こんばんは^^さくらさんってとてもステキな人なんだろうなぁっていつも思っているわ~

農園始まるね~ またにこたする時間が増えそう(*^_^*) リアの時短考えなくては・・・
アバター
2012/06/18 21:16
こんばんは、巡回です^^
昨日は巡回お休みして済みませんでしたorz
アバター
2012/06/18 20:40
こんばんは☆

今週もヨロシクね~♪
長女から、やっぱり彼と同じ大学に行きたいって言われちゃいました。
もう、親の意見は聴く耳持たないですね・・・・・
アバター
2012/06/18 20:37
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀さくらちゃん、こんばんは♪
今週は農園も始まって楽しみが増えますね宜しくお願いします✿
リサイクルショプが1番の楽しみなのですが。。。チケットが心配です(_ _|||)
明日はメンテが長いので忙しい1日になりそうですね(*゚▽゚)ノ

今日はホットケーキのお姫様ですね、黄色のコーデで似合っていますよ(v^ー゚)

アバター
2012/06/18 19:39
さっちゃんこんばんわ^^
新しい週の始まりです♪今週もよろしくね
週の始まり早々良い事がありました^^
今日の朝早くに待望のスズキが釣れました(●⌒∇⌒●) わーい
苦節12年念願だった魚が釣れたんだよ~><
成魚のスズキじゃなく幼魚のフッコなんだけどそれでもものすごく嬉しかった(w_-; ウゥ・・
この調子で成魚を釣れるように頑張ります(。・-・。)フフ
アバター
2012/06/18 18:26
✿さくら✿さんこんばんは☆

招待状2匹GET!手が凝りました(ノ_・。)今週もヨロシクお願いします♡
農園&リサイクルショップも楽しみですね~♡
ニコタに忙しくなりますねプッ (*^m^)o==3
アバター
2012/06/18 17:54
娘が帰った途端いきなり土砂降りの雨。。。迎えに行かんで済んだなっとw今週もよろしくすてぷ♪
アバター
2012/06/18 17:53
さくらさん♪コンニチハ━━(*'I')ノ゛━━ァ
今週も宜しくお願いしま~す^^

餃子の王将いいですねぇ♪美味しいよね^^
うちの場合は隣りの市へ行かないとないんだ~><
餃子を食べてスタミナつけたいwww
昨日は32℃の真夏日!今日も30℃まで上がりました!
もぅバテバテ~。。。i||||i _| ̄|○i|||
台風の進路も気になりますね。この時期に上陸って早くない?
アバター
2012/06/18 17:39
ヾ(*^▽^*)〃さくらさん こんにちは♡

明日はいよいよニコッと農園!
それからリサクルショップも新入荷があるのよね♪
園服が書かれているのも気になるところなのだ。
さくらさんリサイクルでお目当てのアイテムがあるのかしら。

今日も蒸し暑い一日だったわ~
お散歩の帰り道にね、ファミマでガリガリ君を買ってきたの(* ´艸`)
でもね・・おうちに帰るまでに溶けちゃって、お皿に出して食べたなり。
しゃりしゃり君もたまにはいいかな(つ∀`*)っ

台風の大きさや進路などが気になる週になりそうですね。
天気予報に注意しながら、雨が降る前にお買い物などは済ませちゃいましょ♪

今週もさくらさんの素敵な1週間の始まりでありますように*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2012/06/18 17:12
≦(∩ェ∩)≧こんばんはぁ♪今週もよろしくです(*μ_μ) 農園楽しみですね。◠‿◠。♥
アバター
2012/06/18 16:31
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

アバター
2012/06/18 15:45
(´ω`){今日和✿やっと!書類が揃い、何とか給与計算終わりました~!のに、明日は長時間メンテ…;;
アバター
2012/06/18 15:19
こんにちは。台風が来てますね。できれば逸れてほしいです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/06/18 14:13
休み明けなのに疲れながらの巡回訪問゚(゚´Д`゚)゚ファイト(#^.^#)
アバター
2012/06/18 14:00
こんにちは。
リサイクル気になるけど、リサイクルするものが
あんまりないから手が届きそうにないわぁ・・・

とろあえず、画像見てからボチボチと貯めることにするよ。
アバター
2012/06/18 13:57
こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆
今日はまた頭から食べたくなるようなアバね^^

なんだか台風接近で蒸し暑いです><
明日からは☂予報が続くのでお洗濯のチャンス日ですね^^

黒回さなかったんだぁ~・・・エライエライ^^
今頃になって白ガチャのしっぽが欲しくなって
今日から白ガチャグルグルしてます><
なかなか出ません><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.