Nicotto Town


あっはっはは


保存.




いぬがみ
×
うさきぐ

アバター
2012/06/27 17:18

あむチャン、こんにちわ☀

シャトルラン懐かしい(*´꒳`*)笑
あれ以外とキツいよねㆀ゛

〔⋈〕Stp.のお届けです♥、

アバター
2012/06/27 17:15


照れてないよ、照れてない(*¨*)照り
アバター
2012/06/27 16:50


俺は、面白くないよ^^;
馬路でKS!真顔

羨ましいとか(´・ω・`)馬路でダメよ!きゃ

アバター
2012/06/27 15:57
おおおおおお!

やろおおおおお!、

どこでやる?*
アバター
2012/06/27 05:59
おはよう♪、今日も元気で行こうね!ぽちっ
アバター
2012/06/26 20:41


き、気のせい以上の気のせい★きゃ


アバター
2012/06/26 18:53


返事遅れてごめんぽよ(´;ω;`)

えwwwwwwwwあむちゃん可愛いしー(´゚ω゚):;*.:;
鼻血でちゃうほど、可愛いし―真顔

アバター
2012/06/26 18:13

こんにちは-☀

先ほどは有難う御座いました´`*
ため全然おっけ-です( x )!
なお、タウンで絡むの苦手だから浮いちゃうかもって思ってたけど
皆優しくしてくれて嬉しかったっ(*/ω\*)
また辛んでください(`・ω・´)
アバター
2012/06/26 16:52
へぇ-...
確かに2月いいよね*.
でもうち好みによるtyty
アバター
2012/06/26 16:47
なんで照れるのよn(///ω///)

あ、でたねでたね!、
うちもそんなに好みじゃなかったwww
アバター
2012/06/26 16:44
あいちゃノノ

んじゃ-、うちはあむたんって呼ぶ´`♥
アバター
2012/06/26 16:39
じゃぁタメで★
タメいいよう(*´ω`*)

名前なんて呼んだらいい?
アバター
2012/06/26 16:37
宜しくお願いしますpq*
タメokですか?
アバター
2012/06/26 09:57
オシャレなカフェに夜ご飯に行きました♫*.
パスタ1品+ピザ食べ放題(デーブルに回ってくるタイプ)
+お惣菜バー+ドリンクバー(♥´꒳`♥)♡*..

お惣菜バーでは、パフェが自分で作れたりするんです♡
も-めっちゃテンションあがりました(๑☻ܫ☻)♢*.
パフェのバリエーションも多い多いm*/、
静岡市の『OMOCHA』ってカフェです(๑‥๑)♡..
静岡に来た際には立ち寄ってみては...??*.
アバター
2012/06/26 06:13
おはよう♪、今日も頑張っていこうね!ぽちっ
アバター
2012/06/25 21:37


ちょwwwwwwwwあむちゃん、可愛すぎだよ♡萌


アバター
2012/06/25 19:58


MJK★きゃは
あむちゃんが退会したら、俺泣いちゃうわ(まがお

アバター
2012/06/25 19:49


 》 milkmiru だったと思うwwwwwww


アバター
2012/06/25 19:44
おれえええいも!

んふ、ぜええったいからもーね!x×*
アバター
2012/06/25 19:41
ぶhwwwwwwww

ニヤリこわいすかwwwwww

んぢゃ(*○Pq'v`*))ンフフ 誰
アバター
2012/06/25 19:36
はあいよ★

まってるねん.( ✧≖´◞౪◟​≖`)ニヤリ
アバター
2012/06/25 19:20
お友達、お願いしますっ♡
アバター
2012/06/25 19:04
こんばんはー* 
今週もよろしくおねがいします(*゚ω゚)ノ゙♥

STPお届け*+。
アバター
2012/06/25 18:26
了解★*

あむくんのみて、もってるやつ一応全部かいとくでい*

落ち把握! またねい(♡`・ω・)ゞ
アバター
2012/06/25 18:23


次のBANで退会だから、事務にゃん怖←
聞けないわwwwwwwwwww

落ち把握!また、絡んでね★きゃ

アバター
2012/06/25 18:15

ぶwwwwwwwwwwww
ねこきぐーorz

他にパターンは、無いんですか←
アバター
2012/06/25 18:12
お ガーターニーハイとかもってた笑*
アバター
2012/06/25 18:07
ぎゃふwwwwwww

俺もおおおおおおおおおおおおおおおおお(おm
あむくんと双子♥ 誰
アバター
2012/06/25 18:04
ためっちためっち(km

あむくんとよばせてもらうよっ!(黙消糞
アバター
2012/06/25 18:01



いや、もう馬路であむちゃん偉い*

俺は、こんな性格だから事務にゃんに目付けられちゃう!きゃは

アバター
2012/06/25 18:01
うあwwwwww

もうきてた(๑・ω・`๑)♥ 

アバター
2012/06/25 18:01
ステキ・お水です✿゛
アバター
2012/06/25 18:00
こめんとありがとうございますっ!

びーむ受け取りどうもです笑!

申請しちゃっていいのでしょうか(おry
アバター
2012/06/25 17:50



ロリータいいよね*
気合が入る!きゃ

あむちゃんは、偉いな~(´・ω・`)
そんな心が…視野が広くないよ、俺★泣


アバター
2012/06/25 17:36



ありがとう!わら
あ、出たねーwwwwwww

でも、俺も好みじゃないやorz
2月限定品以外あんま興味なーい 真顔

アバター
2012/06/25 17:24



学校おかえりんご★きゃは

コメント早く返せなくてごめんぽよ(´・ω・`)
アバター
2012/06/25 16:32


 》 久しぶりに勉強...じゃなくて巡回頑張ってみようと思う、

   今日は疲れたね-うん.
   すっごい断れない雰囲気だったから合唱コンクールで指揮やることになってもた.
   ピアノ断ったのに次指揮ですか、みたいなwwwwwww
   応援団やりたかったけどできんくなっちた.


アバター
2012/06/25 16:28


ここにごめんて!

うわお、お腹いっぱいだ!★あ

  好みじゃない(´◕◞◟◕`)ㆀ゛
    おち。
アバター
2012/06/25 07:13


ええええええ(`・ω・´)
俺も疲れてますorz

一日中のパソコンを望むwwwww真顔

アバター
2012/06/25 07:10


あむちゃん、おっはー!笑

学校ふぁいと★
いってらーww

アバター
2012/06/25 07:07


らーめん(会長)が通ります!きゃは
避けてください 真顔


あ、巡回★
アバター
2012/06/25 06:31
おはよう♪、今日も明るく行こうね!ぽちっ
アバター
2012/06/24 18:51

あむチャン*.

おお!3DS持ってるんだね(*ノω`*)★
りまももってるよ-⋈゛

最近放置気味だけどね←
最近は、mixiのIn率がすごく高いRimaでしたヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2012/06/24 17:49
あむちゃんあむちゃん!
僕たち家族になったからこれからコメントは家族専用のにしてね!*、

♥*.+・:⌒Y⌒Y:・+.*♥*.+・:Y⌒Y⌒:・+.*♥.+・:Y⌒Y⌒:・+.*♥

絡み求めて巡回中★

誰か絡みませんか!
暇すぎて死にそうです(´・ω・`)ㆀ
絡んでくれる方は伝言板にコメントください!*、

♥*.+・:⌒Y⌒Y:・+.*♥*.+・:Y⌒Y⌒:・+.*♥.+・:Y⌒Y⌒:・+.*♥
アバター
2012/06/24 17:27
あむチャン♡

こんにちは(ノ)ω(ヾ)♡+.
巡廻久々ですー♪
忘れられてないか心配…汗;

3DSいいなー!!*
僕も時々スマホからinするけどやり辛い…
PCが1番*´`b

素敵どうぞxX*..
アバター
2012/06/24 16:10
素敵&お水お届けですヽ(´∀`*)ノ
アバター
2012/06/24 14:26
どーも( ^ω^ )★

こめ等、ありがとうございます!!

すてぷどーぞヽ(^o^)丿★
アバター
2012/06/24 12:27
こんにちは☀

ウチはDSで最近inしてないな~;
DSだと時間が掛かるよね(´・д・`)

その気持ちはすっごく分かる!*
一回inしたらずっとしちゃうよね(#´ω`#)
なかなかやめられない←

テスト期間なのにー(☍﹏⁰)

STPお届け*+。
アバター
2012/06/24 11:54



前にひっかかってorz

覚えてるでしょwwwwwwwwwわら

アバター
2012/06/24 11:51



女の人の顔だよね?泣

アバター
2012/06/24 11:48


その言い方めっちゃ怖いよねorz

絶対無理だわ(´・ω・`)


アバター
2012/06/24 11:48
訪問です/*
アバター
2012/06/24 11:46



いやああああorz
怖いの無理★てへ
アバター
2012/06/24 11:41


いやああああorz
あむちゃん見ちゃったのか(´・ω・`)

お友達も凄い度胸★

アバター
2012/06/24 11:40


 訪問ありがとうです+。

 〔♥〕Stpヽ(๑´`๑∩)
アバター
2012/06/24 11:37

(。・・)ノぉはょぅ♪

ウチも昨日久しぶりに
3DS起動した(*´꒳`*)

ウチも今年受験生なのに
ヤバいなー(´・ω・`)笑

〔⋈〕Stp.のお届けです♥、

アバター
2012/06/24 05:40
おはよう♪、今日はゆったりまったりしようね!、ぽちっ
アバター
2012/06/23 23:50
らんだむでお友達になりませんかび-む発動中(♡`・ω・)ゞ

※ 迷惑でしたら消しもらっていいです ※

素敵置いていきます♥*/

アバター
2012/06/23 20:52
ヤフメやってる?
アバター
2012/06/23 20:45
実はうちもー笑

そうゆうときは、りのちゃんに聞いてみよう!
アバター
2012/06/23 20:22
あむチャン*.

こえ部でこんな可愛い子初めてだよぉ*´`*
めっちゃ歌上手だねぇっ꒳`*
歌は全然知らなかったんだけど、かわいくて
聴きいっちゃったよ(๑´꒳`๑)♡*..
今もバックで聴いてます-♫*.
アバター
2012/06/23 19:01

らんだむ訪問and素敵お届け✿*/
アバター
2012/06/23 17:55
もちろんもちろん(‥´๑)!!

うhww
mjkww
アバター
2012/06/23 17:46
⋈:.。 。.:⋈:.。 。.:⋈:.。 。.:⋈:.。 。.:⋈:.。 。.:⋈:.。 。.:⋈:.。 。.:⋈:.。

絡み求めて友達限定巡回中!*、

勉強しようと思っていた璃舞さんでしたが
面倒くさくなって二コタしてます★
誰か絡みませんか!!

それから明日はINできないと思いますㆀ゛
把握コメよろしくです!

⋈:.。 。.:⋈:.。 。.:⋈:.。 。.:⋈:.。 。.:⋈:.。 。.:⋈:.。 。.:⋈:.。 。.:⋈:.。
アバター
2012/06/23 17:43
いえいえ(ノω`*)
tkほんと声可愛いね!*

羨ましいお。゚( ゚^ω^゚)゚。
アバター
2012/06/23 11:44
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐✈‐‐‐‐‐

名前変更の巡回*

元 ♀Rame*⇒

今の名前に会長の付いた理由なんてヽ(ノω`๑)
察してください 真顔

ってことで、絡み募集!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐✈‐‐‐‐‐

アバター
2012/06/23 11:26

  訪問Thank you...♡*
アバター
2012/06/23 06:21
おはよう♪、今日もいい日にしようね!、ぽちっ、
アバター
2012/06/22 21:51

ありがとうございました!★
アバター
2012/06/22 19:43


回答ありがとうございます✿゙
素敵お届けです*


アバター
2012/06/22 18:13
応募しました!!
アバター
2012/06/22 18:00


 わかりました!★
アバター
2012/06/22 17:53


 通帳に入り次第、早急に
 応募します*
アバター
2012/06/22 17:46


 さきほど課金したのですが、まだ通帳に反映されていなくて;;
 6時ごろに反映されると思います;;
 スミマセンㆀ゛
アバター
2012/06/22 17:44


今日中に応募します*
アバター
2012/06/22 17:43


 わかりました!♥
アバター
2012/06/22 17:40


★⁂∺∻∹⋰⋰…・・   ☆⁂∺∻∹⋰・・  ★⁂∺∻∹⋰⋰…・・  ☆⁂∺∻∹⋰⋰・・★⁂∺∻∹⋰⋰

   三色バラに参加してくれた皆様へ*

    参加人数がとても少なかったので中止しますㆀ
    自己中で申し訳ありません..
   すてきしてくれた方、お気に入りしてくれた方
      外してくれていいですㆀ
    本当にすいませんでした。
   
    ※文句は受けつておりません、コピーですいません。※
★⁂∺∻∹⋰⋰…・・   ☆⁂∺∻∹⋰・・  ★⁂∺∻∹⋰⋰…・・  ☆⁂∺∻∹⋰⋰・・★⁂∺∻∹⋰⋰
アバター
2012/06/22 17:39


 はぃ、わかりました!(๑╹ω╹๑ )

 
アバター
2012/06/22 17:25


 交換日なんですけど、どちらが出品
 しますか??
アバター
2012/06/22 17:00
タウンでのお見かけ訪問です(*ゝڡ◕๑)♫*..
アバター
2012/06/22 12:42
美容院でトリートメントしてもらいました♡
サラサラうれしいな(♥´꒳`♥)♫*.
湿気が凄い時期だから、ケアが大切ですね(♡´^`♡)
がんばりましょう!!*.
アバター
2012/06/22 07:50


てってれー★
お友達限定暇人らめさんの訪問やねんてwwwwww

それじゃあ、学校行ってきまふ!わら

アバター
2012/06/22 05:55
おはよう♪、今日も張り切っていこうね!、ぽちっ
アバター
2012/06/22 05:03
了解!*、
じゃあ真友ね!
ぷろふぃーるにくわえておく(*´ω`*)
これからよろしくね✿゛


░(➳ฺ)⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(➳ฺ)░

こんにちはーっ!
友達限定巡回です★

ついでにお知らせです(´・ω・`)
もうすぐで期末テストになりますた∑!!
中間テストは放っておきましたが期末は頑張ろうかなと思ってます!
なので少しの間IN率下がるかもですㆀ
それでも温かく見守ってください!ry

把握コメよろしくです(*´ω`*)

ちなみに封鎖コメ決定いたしました◎!、
みんな大好きなのですごく迷いましたㆀ゛
最終手段のあみだくじで決めさせていただきました!

「璃舞への」☈♥.ᎩUKℐᎭℇちゃん
「コメントは」☈ ももたn∩⋈∩゛ちゃん
「伝言板へ」☈≠Riu⋈゛ ちゃん

候補ありがとうございました!*、
一ヶ月後ぐらいにまた募集するのでお願いします✿゛
3人の方、いろいろアレンジしてくれると嬉しいです(*´ω`*)

░(➳ฺ)⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(➳ฺ)░
アバター
2012/06/21 22:34

 フリマ解禁日です><
アバター
2012/06/21 06:02
おはよう♪、今日も楽しく行こうね!、ぽちっ
アバター
2012/06/21 05:02
基本なんでも募集してるよ!*、
あみちゃんは??

♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡

名前変更のお知らせ!*、

名前変更いたしました!◎、
とは言っても飾りだけですがㆀ゛
「璃舞」という名前は一生変えないつもりでいるのでry
呼び方は今のままで構いません!*、
これからも宜しくお願いします✿゛

この巡回を見た方は把握コメよろしくです!*、

ちなみに封鎖コメは明日発表します◎!、
まだまだ募集中なので候補お待ちしています★

♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡
アバター
2012/06/20 20:44
遅くなってごめんね-;

仕事が忙しくて(´;ω;`)
伝言板できました♪
アバター
2012/06/20 19:00
えと、前名前パクリされたときのなんていうんだろう…
記事見た者です。
アバター
2012/06/20 17:42
訪問感謝です(♡´◠`♡)✯*・☪:.。

STP♪


アバター
2012/06/20 17:29

↓お母さんwwwww

アバター
2012/06/20 17:26

交換になっていませんか?っておもちゃって・・・
アバター
2012/06/20 17:25

確か...きぐるみうさぎ灰を着たいと聞きました^^*

アバター
2012/06/20 17:23

そうですよ~^^
こちらこそここあ.が迷惑かけています;
ここあのアイテムなんですがパーラーメイド黒いかがでしょうか?
アバター
2012/06/20 16:53

すみません、お返事した覚えがないのですが

していますでしょうか?(・ω・;)
 
アバター
2012/06/20 15:51
♥いろいろ支援隊♥
アバター
2012/06/20 06:11
おはよう♪、今日も元気で行こうね!、ぽちっ
絡もうよ!
アバター
2012/06/20 00:11
すてぷ巡回中(`・ω・´)!!
アバター
2012/06/19 22:02
stp&お水お届けです
♥Amu/*さんの
ピンクの背景
かわいいですね♪
アバター
2012/06/18 17:46

イヌガミ様保存




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.