Nicotto Town


あっはっはは


ともだちください

いいねでとんでいくので友達ください、、、
ニコタに来るモチベほしいので友達ください、、
返事遅くなったらごめんなさいってことで、、、

特に自己紹介することもないけどkpopがすきです

アバター
2024/03/02 19:20
良かったらお友達になりませんか…?
アバター
2023/10/30 17:04
こんにちは~
私もKpop好きです♪
よかったら仲良くしてください^^
アバター
2023/10/21 22:00
わ~こちらこそ仲良くしてください!
ストレンジャーシングスって名前聞いたことある気がする!
アバター
2023/10/20 23:34
たくさんいいね嬉しい涙
明日コメ返とご挨拶いくので待っててくださいお願いします、、、、
今日はおしごとがんばりました
アバター
2023/10/20 17:18
こんにちは!!
ぜひ!お話しまょ〜
アバター
2023/10/19 22:55
ぜーひぜひぜひ!!最近うちの母がkpopハマってうるさいのでうちの母とも友達になっていただけるとうれしいです
アバター
2023/10/19 20:53
よろしこです(^O^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.