Nicotto Town


あっはっはは


板137.



137.
クソどうでもいいコクソメで100とるりっちゃんはフンコロガシ


アバター
2023/10/25 19:21
そっか、日記でコメント返せばよかったんだ!
訪問ありがとですよー
アバター
2023/10/25 18:24
ねwwww絡み募集記事かいたら秒で流れてた時期懐かしい恋しい
アバター
2023/10/23 22:01
こちらこそです~ !
仲良くしてください(..)

最近韓ドラハマってるのでおすすめ教えてくださると嬉しい!
アバター
2023/10/22 16:18
こっちゃんって呼ぶ!笑
なるやでいいーよ!笑
アバター
2023/10/22 16:17
ヒツジ学園わかるwwwたまにいく
素敵音で泣くのかわいい
てか今更だけどなんて呼べばいい?
アバター
2023/10/22 15:59
アニメが良いとかドラマがいいとか洋画がいいとかなにかありますか!>
アバター
2023/10/22 15:52
すごくわかる最近のアイテムかねこみみの白しか見いひんフリマ
持ったまま退会されてる人も多そうやし、、再販順次するとかしませんかね~~と少し思ったり
アバター
2023/10/22 15:36
琴ちゃんがそんなに進めてくれるなら見てみようかな??
長い作品は全然見れる!!
アバター
2023/10/22 14:34
いつも隠れてるとか?
天才すぎ、本当それが一番早くて笑える
アバター
2023/10/22 13:25
ならお互いタメで!
なんて呼んだらいいですか?
アバター
2023/10/21 22:12
お迎え有難うございます!ではお互いタメで^._.^♪
友達作るの久々だからこうゆう会話ムズムズする、、
アバター
2023/10/21 21:42
アイテム確かに昔の方が可愛いかも今月出たやつ好きな方には本当に申し訳ないがビミョ
アバター
2023/10/21 20:30
せwwwwww確かにそれだと意味がわかんなくておもしろすぎる
でも意外すごい押されそうなのに
アバター
2023/10/21 19:28
コメントありがとうございます!
ぜひ絡んでください!
お仕事お疲れ様です(^^)
アバター
2023/10/21 18:15
押すからいつでも言ってー
SE=効果音って意味ね!そういうことじゃなかったらごめんw
アバター
2023/10/21 18:13
そう人がいないと完全に来る意味がなくなっしまって、、
ありがとう~よかったらお互いためで(⌒-⌒)
アバター
2023/10/21 18:08
じゃあお互いためで!
素敵音はタラン♪みたいな感じwwwwww言われてみれば他では聞いたことないSE
アバター
2023/10/21 18:01
ニコタおかえりなさい♪
わたしもよく放置してしまうんで、、先月までほぼほぼ来てなかったです笑
アバター
2023/10/20 00:08
えー!こちらこそありがとうございます(˶> <˶)♡
全然ログインしてなくて、ブログのお気持ちわかりすぎて反応しちゃいました、、、♡
アバター
2023/10/19 23:57
コメントありがとうございますー
お気になさらずー
ぜひお話ししましょう〜〜!
アバター
2023/10/19 23:17
コメントありがとうございます(;_;)
いいね押し逃げした形になってしまい、、ぜひおともだちに、、仲良くして貰えると嬉しいです(;_;)
アバター
2023/10/19 23:16
ダンスの授業とかあっても死ぬほどできなかった...
体力もなさすぎて、体力つけなさいと言われました
キビキビダンスやってる人たち筋肉バキバキ
アバター
2023/10/19 23:15
治癒力強すぎです笑ガンとかなっても余裕っすよ良かった♡
アバター
2023/10/19 22:59
コメントありがとうございます!ぜひ仲良くしてください!
kpopはダンスがめちゃめちゃかっこいいのだけ知ってます!
アバター
2023/04/13 21:40
1日遅れですが
誕生日おめでとうございます
アバター
2022/05/31 20:34
地雷系?量産型?笑
そこの区別がまだ分かってない笑
アバター
2022/05/31 20:34
ゆあー!!やほー!!なんか最近割とインしてる笑笑笑
最近の前よりは現実寄り?のデザインだけど可愛いよね?!!!!
こないだの限定で地雷系の服あったもん笑笑
あとね、猫好きなんだけど黒ガチャ猫モチーフだから課金しました。笑
アバター
2022/04/12 05:32
誕生日おめでとうございます
アバター
2021/11/23 16:13
間違いないよね笑笑笑にこたの熱がやばい時だったら1万とか普通に課金しちゃいそうでこわいわ(T_T)
あと最近にこたのアイテムデザイン可愛すぎて、最近ちょこちょこ課金してる笑笑笑
アバター
2021/11/18 19:33
わかるwwww8年前からこれ着てるもん
アバター
2021/10/26 16:02
レアキャラすぎう
ちゃんとニコタせい
アバター
2021/09/07 16:30
いきてう?
アバター
2021/08/09 16:19
最近いんしてる笑笑
絡む人あむしかいないからすぐ落ちるけど笑笑
昔あこがれてたアイテムゲットできたらいいなあって!!
当時小学生だったからお金全く持ってなくて無理だったから
六年越しくらいの願いをかなえたいなあ笑笑
アバター
2021/07/29 15:25
やっほー七月になってもた笑笑
もうすぐはちがつ!!!
アバター
2021/06/18 01:24
彼氏誕生日おめでと~♡かわいい
wwwwwエビフライの衣ならあげる
アバター
2021/06/14 07:59
めっちゃ長くまっとらないかんのやな??生きとるうちによろしく!
そーなのよ今日だよ!!祝 エアフォース1とノースフェイスのショルダーバッグがメインかな~
アバター
2021/06/12 18:56
きもいは言ってはいかんよ^^
アバター
2021/06/12 17:55
がんばって探してください。応援しています。あせ
そんな彼氏の誕生日が2日後なのに何も準備してないヤバイーーーー!!
アバター
2021/06/10 22:36
えもいね鼻ほじってた時代がえもい
アバター
2021/06/10 11:57
失禁します(^.^)!!!
とっても優しい人だ~♩怒るときですら愛は伝わってくるから大丈夫♩愛情の裏返しってやつだね
アバター
2021/06/08 08:06
ほんとにそうなんよσ(^_^;)
しかも突然くるけん耐久なくてちびる
アバター
2021/06/08 04:47
まけないよ待ってろよ(⌒▽⌒)
アバター
2021/06/05 11:16
仲直りした(T_T)
普段やさしくて全然怒らんけん気に障ることしたら本当にこわい・・・・
アバター
2021/06/04 21:41
俺ももうすぐ^O^一緒にしの^O^
アバター
2021/06/03 22:38
ゆあは!!なにしてんの?
アバター
2021/06/02 00:47
wwwwww昨日喧嘩したけどね(^.^)
アバター
2021/06/01 22:48
専門学校3年生^O^
アバター
2021/06/01 21:34
はやうまれ!おれ!今年21の年代!
アバター
2021/06/01 17:53
小学生ぶりWWWWWWWWW今なんさい?おれはたち
アバター
2021/05/31 22:48
投稿いまみた遅くなった!!!
嬉しい覚えてるよしっかり^^
アバター
2021/05/28 13:03
いみわからんけんこちゃがフンコロガシでオッケー!
うるせえwwwwwwwwたのしかったです(^_-)-☆
アバター
2021/05/27 20:58
長子道????
アバター
2021/05/27 14:26
まって半年前のわたしフンコロガシ扱いされててしぬwwwwwwww
ひさしぶり!黄色コーデかわいいね、もちろん覚えてるよヽ(^。^)ノ
もっと定期的に浮上しなさい!りちゃ爆誕!バーン
アバター
2021/05/26 22:17
ひさしぶりすぎ~
アバター
2021/04/13 20:53
1日遅れですが
誕生日おめでとうございます
アバター
2021/01/04 21:43
ゆあちゃんのコメントみたのは一月になりました笑笑笑
アバター
2021/01/03 23:06
あけましておめでとうございます
アバター
2020/10/18 16:41
や~ほ~う
アバター
2020/10/12 23:18
おれとbtsの話するためにちゃんときて〜
最初は顔的にテテだったんだけど動画見てるうちに、ジミンの良さに気づいて、でもVライブとか見てたらジミンすっぴんかっこよくないな→ホソクいいキャラしてるし顔かっこいいしダンス最強じゃね??にたどり付いた
アバター
2020/10/12 22:58
インしてるのは幻??笑笑
やっぱりことちゃんもbtsすきなの???ホソクがすき
アバター
2020/10/02 22:22
ねえ聞いてbtsどハマり
アバター
2020/09/20 15:17
うらやま......。
うちもう裸眼はヤクザみたいにメンチ切っても見えないwwwww
アバター
2020/09/20 13:30
wwwwwwwwwwwww
もうなくなってるんじゃ?
アバター
2020/09/20 02:29
↑フンコロガシは琴ちゃん
700円はやばいなって思ったからデートって白状して姉ちゃんに5000円借りてパパに1万円前借りした♡1000円も使わんかったけどwww
アバター
2020/09/19 20:55

ほんまなかった瞬間まじで
…ってなったwwww

いやそれな?
え、なに!かわいい!なに!
ってなったわ
アバター
2020/09/18 22:58
よし、ゆあちゃんもインナーカラーやろう…
確かにインナーはお洒落さんに見える(゜-゜)でもグラデの女の子が髪の毛巻いてるのも可愛い…(結局どっちも可愛い)
そうなのか(;_;)体育座りって結構きついよね…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.