Nicotto Town


其処に物語(roman)はあるのだろうか?


好きなアニメ♪


好きなアニメはたくさんありますね♪

最近またリボーンにはまり始めました^^
フランが好きです。。ということでアバも少しフラン風で♪
好きなアニメが原作に追いついてきているのが
ちょっと・・・・。
ブリーチとかリボーンとか。。
終わっちゃうのかなぁ。。。

もうすぐというか明日、エヴァンゲリオン破の公開ですね♪
見に行こうかなぁ・・・。でも今は、金欠なのでムリです(笑)
7月にでも行こうかなと思います。。
あと今日からテストだし;;
休みを挟むとか変ですよね;;
今日と来週の月曜日から水曜日までテストです。。
午前中で帰れるからよかった~。。






アバター
2009/06/27 14:34
水瀬蓮さま⇒片道3時間は大変ですね;;
        私は片道30分くらいで映画館まで行けます。。
        自分の住んでるところに映画館がないのは
        不便ですよね;;
アバター
2009/06/26 20:18
私もエヴァンゲリオン破を見に行く予定です。
今月はもう休みがないので、来月になると思います。
片道3時間かけて、行ってきます…。
アバター
2009/06/26 20:06
斎さま⇒そうなんですか・・・?オリジナル編。。  
     原作ありのオリジナル編のアニメは今までのに傾向でいくと
     私的に面白くないことが多い気がするので、少し残念です;;
     ジャンプスクエアでのお話や小説のお話を
     アニメ化してくれるといいなと思います。。
     
アバター
2009/06/26 19:51
こんばんは♪
リア友から、REBORNは10年後編が終わったらアニメオリジナル編が始まると聞きました。
(未確認情報なので申し訳ないですが…)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.