Nicotto Town



父の日の思い出


父の日の思い出はあまりないです。

お給料をもらうようになってから、ウイスキーをあげたことがあったかなあ。
そんなにたくさん飲む人ではなかったのですが、仕事から帰ると晩酌を楽しんでいたので、そういうプレゼントが多かったように思います。
一度、父の会社の近くで、ほうとうをごちそうしてもらったことがあります。あれはおいしかった。共通する趣味があったりしたので、父娘というよりも父息子のような関係だったかも。

台風、かなり影響が出ているみたいです。今、かなり風雨が強くなっています。
外回りの仕事だったのですが、できるだけ急いで帰りました。台風の進路に当たっているみなさんも、お気をつけ下さいね。

ニコッと農園の話題は、また明日にでも。

アバター
2012/06/20 02:16
まさまささん、ありがとう。
母の日とはなんだか格が違いますね…
まだ、風がすごいです。
アバター
2012/06/19 22:37
父親って寂しいもんなんですよね
台風は朝の通勤にも影響しそうです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.