Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


最初の第一歩

画像

って言う、遊びがあったっけ。

ま、何はともあれ、農園が始まりました。
はてさて、どうなりますやら。

今日やって来た台風4号は、駆け足でさって行きました。

兵庫は、あちらこちらで洪水になっていましたが
大阪は、それほどでもなく、
我が家は何事も無く、無事でした。
続いて5号がやってくるとか。

これから4号が行く、東の方々も、無事に通過しますように。

アバター
2012/06/20 23:33
こえだ様  はい、あっという間に駆け抜けましたが、
        やはり、洪水など色々引き起こして行きましたね。
        それで無くとも、雨の多い時期ですから、まだちっとも安心できません(--)
アバター
2012/06/20 10:50
ウフフ。
うんうん。遠近法。
農園は広いものですよね~www
4号・・あっという間だったけど、
被害もすごかったですね。
みなさん・・大変でしょうね。胸がいたみます。
5号は温帯~に変わって欲しいですね。
アバター
2012/06/20 10:09
シシル様  え、ほら、遠近法、という事もあるし。
        リアでも、庭より狭い農園なんかないし、ね、ね?
アバター
2012/06/20 07:21
農園に比べて家と庭があまりに小さくてショックでしたw
台風5合心配ですね*・*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.