Nicotto Town



微妙な違い


旧バニーガールは、
例のごとくフリマで手離してしまったので、
リサイクルアイテムを楽しみにしていました。

色違いだろうな~と思っていたら、
胸の白いボタンが1個違うだけではありませんか!
これは、かなりおいしいですね。w
リサイクルショップ、いい傾向です。ww

アバター
2012/07/21 22:54
ありがとうございます(〃^∇^)o成立させましたっ!!
アバター
2012/07/21 22:22
コメントありがとうございました~☆
お恥ずかしい話、お願いしたのはこちらなのに、すっかり忘れていました!(≧m≦*)ごめんなさい!

出品日時 = 07/21 22:20
チャペルの聖歌隊 (ladies) 【White】 です^^
ゆーきです、と書いてあります♪
アバター
2012/06/21 18:52
てるひさん>

私もね、元祖バニーが手元にないので、
フリマで見てきたんです。w
白いボタンが2つついていましたよ。
園服も可愛いですよね。
ゆっくりじっくり考えて決めてね!
アバター
2012/06/21 18:26
可憐さん、こんばんは。
バニーガール、元祖(笑)を知らないのですが、
ボタンとフリルがあるかなきか…の違いなんですね。
わたしも、バニーか園服なら交換できそうで、どっちがイイか迷ってます。
可憐さんが着てらっしゃるのを見て、バニーにぐらっと傾きましたが・・・
アバター
2012/06/21 09:02
きのこさん>

↓のとおり、言われてみれば・・・の違いはあるようです。^^;
でも、色違いみたいに、一目で判る違いではないので、
今まで欲しかった人には、
充分満足でしょうね。
アバター
2012/06/21 09:00
ゆぅきちゃん>

なるほど、裾についてるんですね。
言われてみれば、確かに胸元も違いますね。
よく探さないと判らないくらいの違いですから、
やっぱり、おいしいアイテムと言えますね。w
アバター
2012/06/21 07:35
なるほど!
ボタンが以前のものと違うんですね!
どこが違うのか、言われなければ気付かない位のデザインの差ですね(^_^;)
アバター
2012/06/21 00:55
フリルは裾についたと聞いています♪
あとは、胸元のフリルは元はファーみたいなんだとか。
持ったことないんで、他人から聞いた話ですけど(汗)
アバター
2012/06/20 23:24
ニャニャさん>

私はフリルがどこについているか判らないです。^^;
ボタンはね、元祖の方は2つ付いてるんですよ。
その程度の差なら、これで充分ですね。
アバター
2012/06/20 23:22
ゆぅきちゃん>

本当、よ~っく見ないとどっちか判らないよね。^^;
フリルもついてるの?
どこに?
アバター
2012/06/20 23:09
何回か見比べて、何が違うんだろう?と考えていました!
ボタンとフリルなんですねww
間違い探し弱いです^^;

すごくお似合いです♪
アバター
2012/06/20 20:26
バニガ、ボタンとフリルがついただけなんて…
私もビックリしました(゜▽゜)!!
リサイクルアイテムは、意外とフリマで価値低いらしいので、
狙い目なんですけど、なかなか…orz
アバター
2012/06/20 18:38
さらちょさん>

本当にお揃いですね。w
このバニーちゃんは嬉しいですね!
リサイクルチケット貯めておいてよかったです。w
アバター
2012/06/20 18:28
リサイクルバニーちゃん、お揃いですね~(*´σー`)エヘヘ
髪型まで一致してたとは驚きました^^

私も色違いだろうなぁと思ってたのですが、
旧バニーちゃんとほとんど変わらないデザインで嬉しかったです!
園服も可愛いですよね。
その為か、気兼ねなくガチャを回してしまって怖いですw
アバター
2012/06/20 15:17
みるくさん>

ありがとう~☆
リサイクルチケット用意して待っていた甲斐がありました。
これでフリマで苦戦する事もなくなりました。w
セクシーですか?(〃∇〃) てれっ☆
アバター
2012/06/20 15:16
みっくーちゃん>

本当に、今回は園服もあって、
なかなか充実していますよね♪
似合ってます?(〃∇〃) てれっ☆
アバター
2012/06/20 14:51
バニーちゃん、本当にかわいいです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
そしてセクシー♥♥
お似合いです^^
よかったですね^^
アバター
2012/06/20 13:47
リサイクル今回のいいですねぇ(*´∀`)
私も、いろいろほしいけど、カエルは100チケだし・・ㆀストロベリーアイスクリームもほしいw
胸のリボンが1個違うだけなんだぁ・・^^ ほとんど一緒でいいですね♡
可憐ちゃん、似合ってますよ~ セクシーキュート(´☣౪☣)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.