Nicotto Town



6月6日(土)エッグ・アートの日は 4時間デート

毎月第二土曜日は 彼の家族がエッグ・アートのお稽古に行く日なので、私達が逢える時間はその間だけにしています。

普通の日は 朝9時半から夕方5時前後迄逢っています。
月に一度の 上記のエッグアートの日は

彼は家族が出かけたのを見届けた10時に
大阪市の自宅をを出て 片道1時間掛かる 
私の自宅まで迎えに来てくれます。


我が家に11:00に迎えに来てくれ
2:30~3時には、私を再び自宅に送り届けてくれます。

彼は、我が家から1時間掛け
彼の家族が帰宅する4時までに、
自宅に戻るようにしています。


6月6日はその1ヶ月に1回のエッグアートの日なので
ユックリ出来無いデートの日です^^;;

外でランチを取るより時間がユックリ出来ると思い

彼の好物のうなぎ丼と卵焼きを
デパートで購入しておきました。

本日も、彼と分かれても午後の3時と
時間が早かったので
父の希望で税理士に会いに行きました。

普通なら勿論 相続税が良いのだけれど
我が家はちょっと複雑な計算なので
父から私への生前贈与か?亡くなった後の相続税か?
どちらが有利か?を税理士に相談と
計算をして貰いに行ったのです。

この件は、気持ちの上で余裕が出るようになれば
ブログにカキコしたいと思います。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.