Nicotto Town



自分にガックシ(渇)

 夜勤明け いそんで帰宅するや玄関にて

「鍵やー 」

 帰宅途中 気がついていたんですけど 財布職場に忘れた事

「まっいっかー」が 運のつき

財布の中に鍵を入れていることを ど忘れ!

家族は すぐに帰れないし さてどうする?

  2階の窓開いてる ラッキー! 

恥を忍んで、隣家から はしごを借り {ドロボウーじゃないですよ~と心で言いながら やっと家の中 汗びしょ

おいおい 来たのかなー 何とか症 自分にガックリです(涙)

皆さんも 気をつけましょう (って、ないか?)

アバター
2009/06/27 15:00
あらあら、大変でしたね・・^^;
でも、何とか家の中に入れて良かったですね~
夜勤明け、お疲れ様でした☆
アバター
2009/06/26 13:52
あらまぁw窓が開いてたのとお隣さんがいらした事で救われましたねぇ^^;;;

子供たちが鍵を持っていくの忘れて外で待ちぼうけ・・・・ってのはあるけど~
私はないなぁ(# ̄ー ̄#)ムフ

きっと疲れててそうなっちゃったんだね・・・お疲れ様でした^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.